「 ブログ 」 一覧

喜びが「かさなるところ」を考察し、仕事と家庭、両方の質を高めることを目指す!

2012/06/27 | ブログ

人生のテーマは自他共に幸福、有江慶彰です。 何かを表現する際には、根っことなるテーマを持つことが重要です。 この記事のタイトル『喜びが「かさなるところ」を考察し、仕事と家庭、両方の質を高めるこ

→続きを見る

情報や想いを共有して「仲間」を増やす

2012/06/08 | ブログ

photo credit: Dunechaser via photo pin cc サマルトリアの王子を仲間にした瞬間の感動を忘れない、有江慶彰です。 今日は、このブログについて、さらっと書きま

→続きを見る

ブロガーと名刺のかさなるところ

2012/06/07 | ブログ

photo credit: Brett Jordan via photo pin cc ブログを始めて1ヶ月、有江慶彰です。 名刺を注文しました。 ブロガー名刺 オリジナルの名刺を100枚

→続きを見る

ad

ad

5才からはじめるプログラミング!iPadの無料アプリ「ScratchJr」を試す

プログラミングの勉強って、何才からできるの? ScratchJ

【転職します!】面白法人カヤックの経営理念と僕の志望動機

面白法人カヤックで働くことになりました! 来年の4月からですけど

想像を現実にする方法

 現実がイメージ通りになったら素晴らしいですよね。即時には難しいかも

41歳になりました。

 身長と精神年齢が中2で止まってるので実感が無いけども、本日41歳

夢を叶える生き方

 目標に向かって頑張る。  そのやり方しか無いと僕は思っていたの

→もっと見る

PAGE TOP ↑