「 家族イベント 」 一覧

2014のGW

2014/04/25 | 家族イベント

 明日からゴールデンウィークですね。今年も11連休。僕の人生の中では奇跡的な長さです。ありがたい環境と優秀な仲間に感謝。  鎌倉に越してからGWは2度目。どこに行っても混んでそうなので、基本的

→続きを見る

いつものコレ

2014/03/19 | 家族イベント

 サーモン、玉子、ツナ。3色の味が絶妙なバランスで、一度食べ始めたら三角食べの無限ループにハマる美味しい押し寿司。お料理上手の兄の奥さんが作ってくれる鉄板メニューです。  僕は兄2人の男3兄弟

→続きを見る

月曜の休日

2014/03/18 | 家族イベント

 月曜にお休みをいただいた。ありがたい。お陰様で確定申告も無事に終了してホッと一息。4月に税金を払うけど。  午後は、月曜なら空いてるだろうということで、妻と3才双子を連れて、金沢動物園へ。動物が

→続きを見る

お寿司と罠

2014/03/11 | 家族イベント

 僕はお寿司が好きだ。先週の土曜日は妻が外出していて、僕のお袋さんが鎌倉に来たので、双子と4人という珍しいメンバーでお昼の外食。魚屋路(ととやみち)鎌倉由比ガ浜店でお寿司を食べた。店内は広くてボック

→続きを見る

3才双子と映画館

2014/01/27 | 家族イベント

 土曜日、3才双子を連れて、  初めての映画館に挑戦。  カーズが好きなので、  プレーンズだったら、  おとなしく観てくれるかな?  と思いつき、最終日に滑り込む。  ポップコーンを片手

→続きを見る

I wish you a merry X’mas

2013/12/25 | 家族イベント

 いつまで信じてくれるかな。  このまま一緒に遊びたいけど、  仕事に行ってきます。  I wish you a merry X'mas.

→続きを見る

Merry Christmas!!

2013/12/24 | 家族イベント

 今年も我が家にやってきた  トナカイとサンタ。  ガブガブ、ムシャムシャ。  3年前に買った衣装は、  足のボタンがとめられないけど、  ギリギリ着れた。  わんわん物語に夢中。

→続きを見る

子供たちの夢の国!ヨドバシのおもちゃ売り場で『ニューブロック』を購入

2013/10/18 | 家族イベント

 先週末は横浜へ。  iPhoneの背面ガラスが割れてしまって、  そのまま半年くらい使っていたんだけど、  ガラスの破片が落ちたりして危ないので、  さすがに修理してきた。  待ち時間が長いので

→続きを見る

森戸海岸で『Double Sandwich HAYAMA』のサンドイッチとスムージー

2013/09/27 | 家族イベント

 買ったばかりの電動チャリに  双子を乗せて、鎌倉から葉山へ。  一度たべてみたかった  Double Sandwich HAYAMAの  サンドイッチとスムージーを  テイクアウトして、  森戸

→続きを見る

Panasonic『GYUTTO ANNYS(ギュット・アニーズ)』で初めての3人乗り。

2013/09/24 | 家族イベント

 チビたちのヘルメットがようやく届いたので  Panasonic『GYUTTO ANNYS(ギュット・アニーズ)』で  初めての三人乗りに挑戦。  天気もいいので、鎌倉から森戸海岸まで  家族みん

→続きを見る

ad

ad

5才からはじめるプログラミング!iPadの無料アプリ「ScratchJr」を試す

プログラミングの勉強って、何才からできるの? ScratchJ

【転職します!】面白法人カヤックの経営理念と僕の志望動機

面白法人カヤックで働くことになりました! 来年の4月からですけど

想像を現実にする方法

 現実がイメージ通りになったら素晴らしいですよね。即時には難しいかも

41歳になりました。

 身長と精神年齢が中2で止まってるので実感が無いけども、本日41歳

夢を叶える生き方

 目標に向かって頑張る。  そのやり方しか無いと僕は思っていたの

→もっと見る

PAGE TOP ↑