「 雑記 」 一覧

よく読まれてる記事、夏ランキング!

2012/07/18 | ブログ

焼けると赤くなる、有江慶彰です。 関東地方は昨日で梅雨が明けたそうですね。あっという間に夏。暑い! ということで、この区切り目に、本ブログでよく読まれてる記事のランキングを調べてみました。

→続きを見る

アシカが空中を舞う!サンシャイン水族館

2012/07/12 | 家族イベント

前回の続き。サンシャイン水族館、満喫してきました! アシカが頭の上に!! 料金はこんな感じ。セゾンカードで払うと割引、大人2人で3600→3000円になりました。4歳未満は無料。

→続きを見る

サンシャイン到着!

2012/07/12 | 家族イベント

駐車場へ、イン! まずは3階のレストランコーナーで、メシ。 安全、安心、健康のさんるーむ。 お子様ランチ! 左手にソーセージ、右手にスプーンで、がっつく! 続いて、大人のご

→続きを見る

平日ドライブ!サンシャイン水族館へGO!

2012/07/12 | 家族イベント

優良ペーパードライバー、有江慶彰です。 昨日に引き続き、今日もドライブ行って参ります! サンシャイン水族館へGO! 今日も乗り込みました。シェアカーのデミオ。 それでは、出発!

→続きを見る

遊び場だらけ!キドキド船橋で子供たち満足!

2012/07/11 | 家族イベント

キドキド到着! 本日4回目の更新、前回の続きです。 キドキドの料金はこんな感じ。4人家族だと最初30分で1800円。後は子供だけ10分ごとに延長100円。対象年齢は6ヶ月〜12歳。 こんなと

→続きを見る

IKEAを出発!

2012/07/11 | 家族イベント

前回の続きです。 さすがに平日はすいてました!買い物を終えると、いい感じのところにドリンクコーナーがあるので、絶対に飲んでしまいます。こんな時に一番うまいのがペプシゼロ。 忘れちゃいけないの

→続きを見る

IKEA船橋なう

2012/07/11 | 家族イベント

IKEA到着! 今朝の記事の続きです。 平日なのに結構お父さんもいますね。休日よりはすいてますけど。みんな何の仕事してるんだろう? まずはメシです。 IKEAは、肉とパンがうまい。 お目

→続きを見る

平日ドライブ!IKEAとキドキドへGO!

2012/07/11 | 家族イベント

本契約完了、有江慶彰です。 タイムズプラスのシェアカーで、ドライブ行ってきます! 平日ドライブ 来週から新しい職場に出勤するので、残りす少ない平日休みを使って、平日ドライブ! 車はシェアカーのデ

→続きを見る

ベランダに癒しの小宇宙!3ステップで作る睡蓮鉢とメダカの簡単ビオトープ

2012/06/29 | ビオトープ

我が家のベランダをミニ空中庭園にしたい、有江慶彰です。 過去5年間、金魚やメダカを飼育してみて、自分が一番良い方法と思うのが、この「睡蓮鉢とメダカのビオトープ」です。 意外と簡単に作れるので、

→続きを見る

喜びが「かさなるところ」を考察し、仕事と家庭、両方の質を高めることを目指す!

2012/06/27 | ブログ

人生のテーマは自他共に幸福、有江慶彰です。 何かを表現する際には、根っことなるテーマを持つことが重要です。 この記事のタイトル『喜びが「かさなるところ」を考察し、仕事と家庭、両方の質を高めるこ

→続きを見る

ad

ad

5才からはじめるプログラミング!iPadの無料アプリ「ScratchJr」を試す

プログラミングの勉強って、何才からできるの? ScratchJ

【転職します!】面白法人カヤックの経営理念と僕の志望動機

面白法人カヤックで働くことになりました! 来年の4月からですけど

想像を現実にする方法

 現実がイメージ通りになったら素晴らしいですよね。即時には難しいかも

41歳になりました。

 身長と精神年齢が中2で止まってるので実感が無いけども、本日41歳

夢を叶える生き方

 目標に向かって頑張る。  そのやり方しか無いと僕は思っていたの

→もっと見る

PAGE TOP ↑