「 鎌倉 」 一覧

鎌倉での新しい生活。走る、通勤、帰宅。

2012/12/18 | 鎌倉

 鎌倉に引っ越して、4日目の朝。  5時に起きて、ランニング用のパーカーに着替える。  外に出ると、まだ暗いけど、思ったより寒くない。  山があるから、空気がとても澄んでいて、空には星がよく

→続きを見る

鎌倉でウクレレの腕を磨いて、「僕らが旅に出る理由」を、こんな感じで弾き語る。

2012/11/21 | 鎌倉

photo credit: Commodore Gandalf Cunningham via photopin cc  ランチに向かう途中、楽器の話題になり、 「ウクレレ、最近は、弾いてないな

→続きを見る

鎌倉の新居を、2才双子を連れて大掃除。ドタバタしたけど、結果的には、よし。

2012/11/19 | 鎌倉

 お昼過ぎ、予定よりだいぶ遅れて、鎌倉に到着。  腹ペコなので、まずは、あげたてのドーナツを4人でパクリ。  電車やバスで長距離を移動する場合、1本乗り遅れただけで、到着が大きくずれる。  

→続きを見る

鎌倉の家、契約完了。鎌倉が僕を呼んでいる。

2012/11/16 | 鎌倉

 契約から数日後、鎌倉の不動産屋さんから、12月に引っ越す家の契約書が届きました。  封筒をあけると、送付案内のメモ欄に、あたたかい手書きのメッセージ。  僕は都内で何度も賃貸の契約をしました

→続きを見る

鎌倉に、住みます。

2012/10/26 | 鎌倉

photo credit: Guwashi999 via photopin cc  妻と、鎌倉への引っ越しを計画してから、はや3年。  何度も足を運んで、ようやく、住む家を見つけました。

→続きを見る

ad

ad

5才からはじめるプログラミング!iPadの無料アプリ「ScratchJr」を試す

プログラミングの勉強って、何才からできるの? ScratchJ

【転職します!】面白法人カヤックの経営理念と僕の志望動機

面白法人カヤックで働くことになりました! 来年の4月からですけど

想像を現実にする方法

 現実がイメージ通りになったら素晴らしいですよね。即時には難しいかも

41歳になりました。

 身長と精神年齢が中2で止まってるので実感が無いけども、本日41歳

夢を叶える生き方

 目標に向かって頑張る。  そのやり方しか無いと僕は思っていたの

→もっと見る

PAGE TOP ↑