「 心と体 」 一覧

485日走った。

2014/01/14 | ランニング

 おもむろに走りはじめて485日目。  1日1km以上走ると決めて、  最近は週末にまとめて  7km走るやり方に落ち着いた。  大きなルールを守りながら、  やり方はいろいろ試すのが性に合う。

→続きを見る

ランニング422日目

2013/11/12 | ランニング

 朝の由比ヶ浜。  雲の穴から指す光がきれいだったから  足を止めて、iPhoneで撮った。  今までランニングの途中は、  止まらないようにしてたけど、  こだわることで逃す景色もある。  止

→続きを見る

365日走りました!

2013/09/17 | ランニング

 去年の夏の終わり。  おもむろに走りはじめてから  昨日で365日目。  嵐の後の昨日の夕空が美しくて、  走り出す前におもわずパシャリ。  一日1km以上走る。  走れなかった場合は、  次

→続きを見る

第4回カラーセラピーで見えた僕の近い未来のイメージは『ミニマムな米づくり』

2013/09/10 | 自分

 北海道から鎌倉の我が家に  遊びにきてくれた友人は  カラーセラピスト。  カラーボトルという道具を使って  僕たちの『本心』を引き出してくれます。  ふんわりした占いみたいなものにも  見え

→続きを見る

340日走りました。あと25日で365日。

2013/08/22 | ランニング

 今日で340日走った。  キリのいい番号じゃないけども、  もうすぐ365日に達するのかと考えると  なんだかそわそわしてきて  本当は365日目に書けばいいんだけど  今の気持ちを書いておきた

→続きを見る

『強くなろう』と思った。毎日走って、今日で200日。

2013/04/04 | ランニング

 去年の夏の終わり。  強くなろうと、思いました。  きっかけは、双子の育児と、サラリーマンからの独立。  あの日、おもむろに走り始めてから、  1日1km以上、短い距離ですけど、  今

→続きを見る

走る。〜初10kmラン〜

2013/03/06 | ランニング

 心と身体のメンテナンス。  毎日休まず走って、今朝で171日目。  先週と、先々週、人生初の10kmを走った。  走り始めた当初は、2km走っただけで、体中が筋肉痛で、  しばらくロボッ

→続きを見る

走る。〜夜の帰宅ラン〜

2013/02/21 | ランニング

 毎日走って、149日目の先週火曜日、事件は起こった。  目覚ましに使っている、古いiPhoneの音量がオフになっていて、  朝寝坊をしてしまったのだ。  電車の動画を閲覧しまくるアイツ(双

→続きを見る

走る。〜大雪と風邪と夜泣き〜

2013/01/25 | ランニング

 毎日走って、本日で131日目。  鎌倉に引っ越してから、朝の時間がタイトになり、走る距離が短くなった。  最近の出来事を振り返り、今後の「走る」を考える。   Facebookで、

→続きを見る

100日、走りました。

2012/12/25 | ランニング

 本日、クリスマスの朝。  9月17日から、雨の日も、風の日も、二日酔いの日も、毎日走りました。  100日走って、思うこと。 「運動こそ、エネルギーの源」 波打ち際ギリギリの浜辺

→続きを見る

ad

ad

5才からはじめるプログラミング!iPadの無料アプリ「ScratchJr」を試す

プログラミングの勉強って、何才からできるの? ScratchJ

【転職します!】面白法人カヤックの経営理念と僕の志望動機

面白法人カヤックで働くことになりました! 来年の4月からですけど

想像を現実にする方法

 現実がイメージ通りになったら素晴らしいですよね。即時には難しいかも

41歳になりました。

 身長と精神年齢が中2で止まってるので実感が無いけども、本日41歳

夢を叶える生き方

 目標に向かって頑張る。  そのやり方しか無いと僕は思っていたの

→もっと見る

PAGE TOP ↑