「 心と体 」 一覧

走る。 〜東京で走る最後の日〜

2012/12/14 | ランニング

 毎朝、走って、今日で89日目。  東京で走る、最後の日。  今日、これから、鎌倉に引っ越します。  東京のへそ、子育て八幡の奥にある和田堀公園。  妻とはじめてデートをした日、ふ

→続きを見る

走る。 〜ありがとう太陽〜

2012/11/27 | ランニング

 毎朝走って、今日で72日目。  1週間のペースが出来てきました。  平日は、幸せ子育て八幡までお参りラン2kmコース。  休日は、さらに奥まで走って、和田堀公園ラン5kmコース。  天気

→続きを見る

走る。 〜旅先ラン〜

2012/11/20 | ランニング

 毎朝走って63日目。  早朝にホテルを抜け出して、海岸ラインを走ってきました。  旅先で走るのも、なかなかいいものです。  場所は、佐島マリーナ。  ビーチではなく、漁港で

→続きを見る

走る。 〜お参りラン〜

2012/11/08 | ランニング

「東京のへそ」として、1000年の歴史を誇る大宮八幡宮。  見守るのは、「子育て」の八幡さま。  お気に入りのランニングコースの途中。  大宮八幡宮の赤い鳥居まで続く、

→続きを見る

走る。 〜風邪をひかない〜

2012/10/30 | ランニング

photo credit: cszar via photopin cc おもむろに走り始めてから44日間、今日まで毎日、走りました。 風邪をひくと、人間は熱を出して、ウィルスをやっつけます。

→続きを見る

走る。〜ありがとう音楽〜

2012/10/17 | ランニング

 31日間、毎日、走りました。 「限界線をぶっ飛ばす 3km コース」に変えてからは、今日で、12日目。 音楽の力  シチュエーションに合わせて、音楽を取り入れると、パワーが出ます。

→続きを見る

走る。 〜4週間で得たもの〜

2012/10/12 | ランニング

4週間、毎日、走りました。 得たもの、気付いたこと。 「ポロリ」も、「ゴキッ」も、なくなった。  SONY ステレオヘッドホン MDR-AS21J ¥1,780  耳にひっかけるこ

→続きを見る

走る。 〜限界線をぶっ飛ばす〜

2012/10/05 | ランニング

photo credit: Photosightfaces via photopin cc  走ることは、僕が好きな「ウクレレ」と似ている。  ウクレレは3つのコードを覚えれば、すぐに弾くこ

→続きを見る

走る! 〜10日間で得たもの〜

2012/09/26 | ランニング

photo credit: kaneda99 via photopin cc 先週の月曜日から、10日間走ってみて、 出来事や気付いたことの、まとめ。 シューズ ピッカピカのランニ

→続きを見る

走る! 〜筋肉痛の向こう側〜

2012/09/21 | ランニング

photo credit: joshjanssen via photo pin cc 双子育児は、体力が必要。 ということで、今週の月曜日から、おもむろに走り始めました。 高校時代は、放送部と

→続きを見る

ad

ad

鎌倉の眼鏡店 Optic Gallery K で、鯖江の職人技が光るメガネを購入

眼鏡人にとって、一番の悪は、「レンズの曇り」ですよね。 最近レン

5才からはじめるプログラミング!iPadの無料アプリ「ScratchJr」を試す

プログラミングの勉強って、何才からできるの? ScratchJ

【転職します!】面白法人カヤックの経営理念と僕の志望動機

面白法人カヤックで働くことになりました! 来年の4月からですけど

想像を現実にする方法

 現実がイメージ通りになったら素晴らしいですよね。即時には難しいかも

41歳になりました。

 身長と精神年齢が中2で止まってるので実感が無いけども、本日41歳

→もっと見る

PAGE TOP ↑