「 カマコンバレー 」 一覧

禅ハック定例会に初参加

 昨晩「禅ハック」の定例会に初めて参加しました。鎌倉をITで全力支援する団体カマコンバレーが主催している。  場所は鎌倉に住む運営メンバーの家。平屋の畳部屋が広がる古民家で、とても居心地が良い。

→続きを見る

禅とITの融合イベント「禅ハック」

 鎌倉の禅寺「建長寺」で年1回開催される禅とITの融合イベント「禅ハック」  昨日、定例会に参加させていただいた「カマコンバレー」がその運営をしていて、さっそく僕もお手伝いをさせていだくことに。

→続きを見る

鎌倉をITでハッピーに!カマコンバレーに初参加

2014/06/19 | カマコンバレー

 シリコンバレーっていうのはカリフォルニアにある「ITの聖地」のことですよね。  で、僕が今夜参加させていただくカマコンバレーは、ITの聖地ではないのですが、僕が愛する鎌倉をITで全力支援する団

→続きを見る

ad

ad

鎌倉の眼鏡店 Optic Gallery K で、鯖江の職人技が光るメガネを購入

眼鏡人にとって、一番の悪は、「レンズの曇り」ですよね。 最近レン

5才からはじめるプログラミング!iPadの無料アプリ「ScratchJr」を試す

プログラミングの勉強って、何才からできるの? ScratchJ

【転職します!】面白法人カヤックの経営理念と僕の志望動機

面白法人カヤックで働くことになりました! 来年の4月からですけど

想像を現実にする方法

 現実がイメージ通りになったら素晴らしいですよね。即時には難しいかも

41歳になりました。

 身長と精神年齢が中2で止まってるので実感が無いけども、本日41歳

→もっと見る

PAGE TOP ↑