200の小さな挑戦

200の小さな挑戦

 ブログを始めて、9ヶ月。

 地道にコツコツやることが、苦手な僕でしたが、

 家族や、友達や、仲間達からパワーをもらって、

 毎日、平日のみですけど、なんとか休まずに書きました。

 今日のこの記事が、200個目の記事です。


200の記事から得たもの

 200の記事を書いたことで、僕が得たもの。

 直感に従う正直さを得た。

 勇気を持った選択を得た。

 続ける意志を得た。

 誇りを得た。

 自分への確信と疑いを得た。

 当たり前なことへの感謝を得た。

 生き生きと、生きることを、得た。

小さな挑戦

 文章を書くことは、相変わらず、

 うまく出来ないし、時間もかかるし、

 正直、逃げ出したい時もあるけど、

 一つ一つの記事が、僕の「小さな挑戦」です。

 僕の書いた記事が、一つでも、

 あなたの、心の奥のどこかに触れて、

 あなたが、新しい思考や行動を起こすための、

 助けになることが出来たら、

 ブログを書く者として、これ以上、嬉しいことはありません。

 いそがしい中、読んでくれて、ありがとう。

 もっと上手に書けるように、

 次は、300を目指して、

 明日からもまた、書き続けます。

2013-02-07 | Posted in 雑記Comments Closed 

関連記事