「woof curry」で、カレーランチ。

IMG 8035

 先週末は、長谷の「woof curry」で、カレーランチ。

 1ヶ月前の記事「長谷散歩、鎌倉大仏、スペシャルカレーランチ。」で食べたばかりなのに、どうしても食べたくなり、また家族4人で来てしまった。

 カレーの引力。


爆笑を、さらう。

IMG 8033

 今回は、1階席。

 たまには、と思って、2人並べて座らせてみると、

 なんだか、しょっぱなからテンション高めの2人。

 席に着くやいなや、Nゲージの新幹線を、

 2人そろって前方に突き出しながら、

「ガオーーーッ!」

「ガオーーーッ!」

 大好きなライオンの鳴き声と、

 大好きな新幹線が混ざって、

 もう、むちゃくちゃな世界観。

 ちょうど向かい側がオープンな調理場のカウンターになっていて、

 お店のマスターや、店員のお姉さん達の爆笑を、かっさらう。

いや、赤だから。

「あ!アオ!」

「あ!アオ!」

 いつもの、驚いたような表情で、

 となりのお兄さんを指さし、

 双子たちが叫ぶ。

「赤い服」のオシャレなお兄さん、

 本当に、ごめんね。

IMG 8034

 で、とりあえず、これでリセットするしかない。

 しゅわわ〜。

 つまみは、うまいらっきょう。

IMG 8036

 僕は野菜カレー、妻はチキンカレー。

 プチトマトと、チキンを1個ずつトレード。

 相変わらず、このルーは好みど真ん中で、ウマイ。

 ナッツの香りと、マイルドなクリームが、これをサポート。

双子つながり

 店内をお騒がせして、大変申し訳ないと思っていると、

「ワッハッハ!」と、声高らかに笑っていたマスターから、

「実は、うちも、6ヶ月の双子がいるんですよ」

 woof curry が、

 もっと好きになりました。

 また、すぐ、来よう。


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村

2013-02-25 | Posted in フード・ドリンクComments Closed 

関連記事