宗務総長と会食

 先日、宗務総長とカマコンバレーのメンバー数名で行われた会食に参加した。募集枠の限定3名に入ることが出来たのは奇跡的。詳細を公開することは出来ないけども、僕が担当した議事録をカマコンバレーのFacebookグループ(カマコンメンバー限定)で閲覧できるので、メンバーの人は総長の名言から何かを感じとっていただければ嬉しいです。

・目の前の【現場】に力を出し切る。

・人と幸せを【共有】する。

・外界ではなく自分の内面と深く向き合い【好き】をつらぬく。

 このブログのテーマでもあり、僕の人生のモットーでもあるこれらのことが「このまま突き進んでいいんだ!」って感じるとができて、僕にとってすごく有意義な会でした。

 貴重な時間を共有いただいた総長、機会をくれたカマコンバレー、繋いでくれた幼稚園のパパ友、僕の目の前にいる友人や仲間、大切なあなたに。この場を借りて感謝を送ります。ありがとう!

 そして、ZenHack(禅ハック) 2014 Fall ハッカソン本会 10/11-12(土-日)の申込みを受付中です!

2014-09-23 | Posted in 生き方Comments Closed 

関連記事