「 鎌倉 」 一覧

鎌倉を鳥の都にするプロジェクト

 先日、鎌倉をITで全力支援する団体カマコンバレーの定例会に初参加しました。  その時に、5つの新しいプロジェクトのプレゼンを見て、どれも良かったのだけども、中でも僕の心をワシヅカミしたのが「鎌

→続きを見る

禅ハック定例会に初参加

 昨晩「禅ハック」の定例会に初めて参加しました。鎌倉をITで全力支援する団体カマコンバレーが主催している。  場所は鎌倉に住む運営メンバーの家。平屋の畳部屋が広がる古民家で、とても居心地が良い。

→続きを見る

ad

ad

5才からはじめるプログラミング!iPadの無料アプリ「ScratchJr」を試す

プログラミングの勉強って、何才からできるの? ScratchJ

【転職します!】面白法人カヤックの経営理念と僕の志望動機

面白法人カヤックで働くことになりました! 来年の4月からですけど

想像を現実にする方法

 現実がイメージ通りになったら素晴らしいですよね。即時には難しいかも

41歳になりました。

 身長と精神年齢が中2で止まってるので実感が無いけども、本日41歳

夢を叶える生き方

 目標に向かって頑張る。  そのやり方しか無いと僕は思っていたの

→もっと見る

PAGE TOP ↑