ブロガーと名刺のかさなるところ

ブロガーと名刺のかさなるところ
photo credit: Brett Jordan via photo pin cc

ブログを始めて1ヶ月、有江慶彰です。

名刺を注文しました。


ブロガー名刺

オリジナルの名刺を100枚、消費税と送料込みで、白黒なら1000円、カラーでも1300円で作れます。安っ!

  • ブロガー → 個性的な名刺を安く作りたい。
  • 印刷屋さん → 広告費を抑えたい。

ということで、前川企画印刷さんブログの記事にトラックバックすることが条件になります。

双方の幸せが「かさなるところ」をおさえたスバラシイ企画ですね。

ということで、早速、注文。

メールでの丁寧なやりとりで、納得のいくまでデザイン案の修正をしてもらえました。実際の名刺が届くのが楽しみです。

このような、お互いの「価値」と「価値」を直接交換できるようなサービスが、今後も増えていくんじゃないかなぁと思っています。

2012-06-07 | Posted in 雑記Comments Closed 

関連記事