『お風呂あそび』の定番。シャンプーで、双子の髪を逆立てる。

IMG 8745

 そういえば、この定番の遊びをやっていなかった。

 と、気が付いて、昨晩、早速やってみました。

 予想に反して、まったく、盛り上がらない。

 なんだろう、この、落ち着いた感じ。

IMG 8747

 双子次男が、何かを熱弁している。

 それに相づちをいれながら聞き入る、双子長男。

 双子星の言語で会話をしているため、

 地球人の僕には、理解不能。

IMG 8746

 ケタケタケタケタ!

 それは、おもろいわ〜!といった感じで、

 笑いのけぞる、双子長男。

 双子次男の『双子あるある』の小話が、

 気に入ったようだ。

IMG 8755

 あれ? 何だコレ?

 あっ!!

 気が付くの、おそっ。

IMG 8765

 ちょっと、取ってコレ。

 何だコレ?

IMG 8766

 痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い。

 僕の予想に反して、地味なリアクションでしたが、

 なんだか、とても、癒されました。

2013-04-03 | Posted in 子育てComments Closed 

関連記事