2才双子の「シュールな世界」に引きずり込まれる、風呂上がりの風景。

IMG 8586

 カメのうえにハチ。

 この状態で、夜の窓に映る自分たちを見つめながら、

 しばらく、じっとしている。

 双子たちに、マッサージを覚えてほしくて、

 休日、たまに、僕の背中に乗ってもらっているのですが、

 なんか、それを真似したいみたいで、

 昨晩、風呂上がりに、こんな状態になっていて、

 笑いました。

IMG 8585

 ハチのうえにカメ。

「んっ!んっ!」

 下が、つらくなってくると、

 上と下が、チェンジする。

 しばらく、じっとして、

 また、チェンジする。

 双子長男が下の時は、双子次男が重いので、

 ジタバタもがく。

 シュールな双子ワールドに、まったりと引きずり込まれる、

 そんな我が家の、風呂上がりの風景。

 こいつらのやることは、まったくもって、

 よくわからないことばっかりだけども、

 なんだか、とても、癒されました。

2013-03-27 | Posted in 子育てComments Closed 

関連記事