禅ハック定例会に2回目の参加

 先日、禅ハック定例会がありました。僕が参加するのは2回目。

 その日は僕が一番乗りで、芝生が広がる素敵なベランダに出て、まずは缶ビールで家主と乾杯。このゆるい始まり方が鎌倉っぽくていい!

 夏の夜、まだぜんぜん明るくて、じっとしていると涼しくて、ほんとに気持ちがいい。上のほうのフロアだと蚊も飛んでないし、この感じ、好きです。

IMG 6168

 打ち合わせのハーフタイムに、家主がウズベキスタン料理を披露。日本の肉じゃがみたいな料理はハーブが効いていてすごく美味しい!野菜のスープ(美味しくて写真を撮り忘れた)もスパイシーだけど優しい味。お店開けますよコレ。しかし、どこのお宅にお邪魔しても、おもてなしがすごくて、ほんとにカマコン最高です。素敵な人ばっかり。

 ほとんど食事会みたいなノリなのだけども、その開放感からか、次々にアイデアが出て、大事なことも決まっていくから、すごく面白い。

 今回の定例会で、僕は禅ハックのWEBマスター(サイト管理者)に任命されました!まだどこまで出来るかわかりませんが、力の限り、精一杯やらせていただきます。

 まだ詳細情報は公表できませんけど、前回の禅ハックの良い点、悪い点を網羅して、今回もすごくいいものになりそうです。WEBサイトの準備が整ったら、またここでも共有しますね。

2014-07-04 | Posted in カマコンComments Closed 

関連記事