45歳になりました。


半年に一度、会社で健康診断を受けている。

子供の頃から健康だけが取り柄みたいな人間だったけれど、40代に入ってからは、よくない数値が出はじめていて、最近は少し不安になったりもしていたのだけども、先週の健康診断の結果は、なんと全部「A」でした!やったー!(^^)

ここ数年、糖質オフやランニングもしたけど、特に心がけて来たことを一つ挙げると、とにかく「いい気分」で過ごすということ。やっぱりコレが一番大事。

周りに流されず、自分の思考をコントロールして、その思考によって、望む現実を引き寄せる。

最近は、ずっと前からやってみたかった、ラジオやラップの話も引き寄せていて、自分でもスゴイなあと思う。笑

会社も、地域活動も、ぜんぶひっくるめて、しごとの進め方や、チームのつくり方も良い方向に感じるし、ここ最近は特に近くにいる人達がみんな好きな人ばっかりで、本当に引き寄せのパワーってあるんだなあと実感します。

写真は、双子からプレゼントでもらった「40分マッサージ×2回 無料券」です。父の日にもらったのは30分×2回の券だったので、そのうちドラゴンボールの20倍界王拳みたいにインフレをおこすんじゃないかと心配しています笑

まだ早いかもしれないけれども、子供達には「お金のトレーニング」として、1回10分のマッサージに10円を支払っていたので、しばらくは無料で助かります。笑

ということで、ダラダラ書いちゃいましたが、明日からもまた一緒にいい気分で過ごしましょう!

みんながいい気分でいられたら世界は平和です。

この1年も、よろしくお願いします!


2019-06-25 | Posted in 生き方Comments Closed 

関連記事