42歳になりました。

42歳になりました。

38歳の時、時間や組織に囚われない自由な働き方に憧れて、
フリーランスになりました。

その後、大好きな鎌倉に移住して、
カマコン(http://kamacon.com/)では、
全部ジブンゴトにしちゃう仲間と出会ったり、
幼稚園でのオヤジの会では、
個性豊かでクリエイティブな仲間と出会ったりして、
「やっぱ仲間っていいなーっ!」って思いました。

今年4月からは、面白法人カヤックで働くことになり、
3ヶ月の試用期間を経て、7月1日より
フリーランスから正社員になります。

新しい場所に行くと、つい自分に不足していることばかりに
目がいってしまいがちだけども、過去に縛られず、
未来に怯えず、「今」に力を出し切っていこうと思います。

この数年で白髪の増え方がハンパないですけども(笑)
気持ちだけでも、若いままでいたいですね。
今後とも何卒よろしくお願いします。

2016-06-24 | Posted in 生き方Comments Closed 

関連記事