情報や想いを共有して「仲間」を増やす

情報や想いを共有して「仲間」を増やす
photo credit: Dunechaser via photo pin cc

サマルトリアの王子を仲間にした瞬間の感動を忘れない、有江慶彰です。

今日は、このブログについて、さらっと書きます。

情報や想いを共有して「仲間」を増やす

さて、突然ですが、このブログの読者層は、(限定するわけではありませんが)主に「育児の情報をネットで調べまくることが担当になっているお父さん」を想定しています。

自分も含めて、そのようなお父さんは、仕事と家庭の両方を幸せにするために、日々、試行錯誤されているのではないかと思います。

そんなお父さん達と、少しでも喜びをかさねることができればいいなぁという想いで、このブログを進めています。

そして、このブログを始めた一番の目的は、情報や想いを共有する「仲間」を増やすことです。気になる記事などがあれば、お気軽に、TwitterやFacebookなどにメッセージをもらえると嬉しいです。(もちろん、お父さんじゃなくても歓迎です)

というわけで、仕事と双子育児の記事が入り乱れているのは、そんな理由からになります。

自分からも率先して、つながりを作っていきたいと思っていますので、今後ともよろしくお願いします。

2012-06-08 | Posted in ブログComments Closed 

関連記事