IKEAを出発!

公開日: : 最終更新日:2014/06/10 家族イベント


前回の続きです。



さすがに平日はすいてました!買い物を終えると、いい感じのところにドリンクコーナーがあるので、絶対に飲んでしまいます。こんな時に一番うまいのがペプシゼロ。

忘れちゃいけないのが、IKEAフード。

オシャレで美味しいものがたくさん。

ガラ空きだぜ。

これからキドキドに向かいます!

ad

関連記事

アートをもっと身近に、もっと楽しく!CHIPS 2012@代官山ヒルサイドテラス

「CHIPS」は、「アートをもっと身近に、もっと楽しく」をコンセプトにしたイベントだ。 4回目

記事を読む

3才双子と映画館

 土曜日、3才双子を連れて、  初めての映画館に挑戦。  カーズが好きなので、  プレーンズだっ

記事を読む

Panasonic『GYUTTO ANNYS(ギュット・アニーズ)』で初めての3人乗り。

 チビたちのヘルメットがようやく届いたので  Panasonic『GYUTTO ANNYS(ギュッ

記事を読む

子供たちの夢の国!ヨドバシのおもちゃ売り場で『ニューブロック』を購入

 先週末は横浜へ。  iPhoneの背面ガラスが割れてしまって、  そのまま半年くらい使っていたん

記事を読む

Merry Christmas!!

 今年も我が家にやってきた  トナカイとサンタ。  ガブガブ、ムシャムシャ。  3年前に

記事を読む

月曜の休日

 月曜にお休みをいただいた。ありがたい。お陰様で確定申告も無事に終了してホッと一息。4月に税金を払

記事を読む

2才の双子と、イタリアントラットリアで食事。やってみると、意外と出来る。

 スプーンとフォークで、大人みたいにパスタを食べる双子長男。  やらせてみると、意外と出来るの

記事を読む

いつものコレ

 サーモン、玉子、ツナ。3色の味が絶妙なバランスで、一度食べ始めたら三角食べの無限ループにハマる美

記事を読む

I wish you a merry X’mas

 いつまで信じてくれるかな。  このまま一緒に遊びたいけど、  仕事

記事を読む

双子と妻と友人と、高円寺の阿波踊り

8月25日(土) 17時30分、新高円寺駅。 地上に出ると、さっそく、粋な格好をした人たちの行

記事を読む

ad

ad

鎌倉の眼鏡店 Optic Gallery K で、鯖江の職人技が光るメガネを購入

眼鏡人にとって、一番の悪は、「レンズの曇り」ですよね。 最近レン

5才からはじめるプログラミング!iPadの無料アプリ「ScratchJr」を試す

プログラミングの勉強って、何才からできるの? ScratchJ

【転職します!】面白法人カヤックの経営理念と僕の志望動機

面白法人カヤックで働くことになりました! 来年の4月からですけど

想像を現実にする方法

 現実がイメージ通りになったら素晴らしいですよね。即時には難しいかも

41歳になりました。

 身長と精神年齢が中2で止まってるので実感が無いけども、本日41歳

→もっと見る

PAGE TOP ↑