遊び場だらけ!キドキド船橋で子供たち満足!

公開日: : 最終更新日:2014/06/10 家族イベント


キドキド到着!
本日4回目の更新、前回の続きです。



キドキドの料金はこんな感じ。4人家族だと最初30分で1800円。後は子供だけ10分ごとに延長100円。対象年齢は6ヶ月〜12歳。

こんなところで、杉並区の子育て応援券が使えるとは!?持ってくれば良かった〜。でもベネフィットステーションは、フリーになったのをきっかけに入ろうと思っている福利厚生サービスなので嬉しい。
では早速、中へ!

ボールたらけ!

トランポリンで、あわわわ、と、なってるところ。

マグネットのパズル。

ブロックだらけ。

小さい街。

オーボール地獄。

ミニミニキッチン。

キッチンの奥は、ミニミニカフェ。

40分延長して、合計2600円でした。子供たちも満足した様子。今晩は寝グズり無しに期待。
帰りに1階のスタバでアイスラテをテイクアウト。キドキドは、ららぽーとの2階です。
おっと、iPhoneの電池が残り12%!
本日のレポートは、このへんでおしまいにします!
ありがとうございました〜m(_ _)m

ad

関連記事

3才双子と映画館

 土曜日、3才双子を連れて、  初めての映画館に挑戦。  カーズが好きなので、  プレーンズだっ

記事を読む

大人も子供も楽しめる究極の場所、代々木VILLAGEの夏祭り

8月26日(日)16:00〜24:00に開催された代々木VILLAGEの夏祭り。 大人も子供

記事を読む

シャボン玉に大はしゃぎ。双子と代々木公園でピクニック。

 日曜日、代々木公園でピクニックをしました。  大きなシャボン玉を追いかけて、うれしそうな双子

記事を読む

I wish you a merry X’mas

 いつまで信じてくれるかな。  このまま一緒に遊びたいけど、  仕事

記事を読む

no image

2014のGW

 明日からゴールデンウィークですね。今年も11連休。僕の人生の中では奇跡的な長さです。ありがたい環

記事を読む

七夕

 七夕の夜。  我が家のキッチンカウンターの上に、  ささやかですけど、  妻が笹の葉を飾りつけて

記事を読む

アシカが空中を舞う!サンシャイン水族館

前回の続き。サンシャイン水族館、満喫してきました! アシカが頭の上に!! 料金はこん

記事を読む

鎌倉に、また1つ、好きな場所が増えた。古いアトリエをリノベーションした集いの場「GARDEN HOUSE」に、行ってきた。

「GARDEN HOUSE」は、鎌倉にある古いアトリエをリノベーションした複合ショップ。  ガ

記事を読む

平日ドライブ!IKEAとキドキドへGO!

本契約完了、有江慶彰です。 タイムズプラスのシェアカーで、ドライブ行ってきます! 平日ドライブ

記事を読む

家族4人で行きました!美味しいと楽しいを集めた青山の「つどい場」246 COMMON

夏休み満喫中、有江慶彰です。 家族4人で、青山の「つどい場」246 COMMONに行ってきまし

記事を読む

ad

ad

5才からはじめるプログラミング!iPadの無料アプリ「ScratchJr」を試す

プログラミングの勉強って、何才からできるの? ScratchJ

【転職します!】面白法人カヤックの経営理念と僕の志望動機

面白法人カヤックで働くことになりました! 来年の4月からですけど

想像を現実にする方法

 現実がイメージ通りになったら素晴らしいですよね。即時には難しいかも

41歳になりました。

 身長と精神年齢が中2で止まってるので実感が無いけども、本日41歳

夢を叶える生き方

 目標に向かって頑張る。  そのやり方しか無いと僕は思っていたの

→もっと見る

PAGE TOP ↑