平日ドライブ!サンシャイン水族館へGO!

公開日: : 最終更新日:2014/06/10 家族イベント

優良ペーパードライバー、有江慶彰です。

昨日に引き続き、今日もドライブ行って参ります!

サンシャイン水族館へGO!


今日も乗り込みました。シェアカーのデミオ。


それでは、出発!


雨ですね。

本日も、後程、現地レポに挑戦します!

ad

関連記事

遊び場だらけ!キドキド船橋で子供たち満足!

キドキド到着! 本日4回目の更新、前回の続きです。 キドキドの料金はこんな感じ。4人家族だと

記事を読む

子供たちの夢の国!ヨドバシのおもちゃ売り場で『ニューブロック』を購入

 先週末は横浜へ。  iPhoneの背面ガラスが割れてしまって、  そのまま半年くらい使っていたん

記事を読む

鎌倉に、また1つ、好きな場所が増えた。古いアトリエをリノベーションした集いの場「GARDEN HOUSE」に、行ってきた。

「GARDEN HOUSE」は、鎌倉にある古いアトリエをリノベーションした複合ショップ。  ガ

記事を読む

家族と友人とBBQ!川の水がひんやり気持ち〜!奥多摩アメリカキャンプ村

photo credit: TheBusyBrain via photo pin cc 都会っ子

記事を読む

双子2才と快適な移動。ベビーカーに簡単脱着できるLascalのバギーボード。

 遠出をする時は、体重が軽い双子長男を、ママがエルゴで抱っこ。  双子長男と比べて1kg以上重

記事を読む

Merry Christmas!!

 今年も我が家にやってきた  トナカイとサンタ。  ガブガブ、ムシャムシャ。  3年前に

記事を読む

I wish you a merry X’mas

 いつまで信じてくれるかな。  このまま一緒に遊びたいけど、  仕事

記事を読む

家族みんなで。

「ママ、パパ、ハ、タ。ママ、パパ、ハ、タ」  早口言葉のように、得意げな顔で、双子長男が言う。

記事を読む

サンシャイン到着!

駐車場へ、イン! まずは3階のレストランコーナーで、メシ。 安全、安心、健康のさんるーむ

記事を読む

『デザインあ展』でみた『つみき寿司』が、すごく欲しい。

 家族4人で『デザインあ展』に、行ってきました。  上の写真は「あ」のタテ棒になって、記念撮影

記事を読む

ad

ad

鎌倉の眼鏡店 Optic Gallery K で、鯖江の職人技が光るメガネを購入

眼鏡人にとって、一番の悪は、「レンズの曇り」ですよね。 最近レン

5才からはじめるプログラミング!iPadの無料アプリ「ScratchJr」を試す

プログラミングの勉強って、何才からできるの? ScratchJ

【転職します!】面白法人カヤックの経営理念と僕の志望動機

面白法人カヤックで働くことになりました! 来年の4月からですけど

想像を現実にする方法

 現実がイメージ通りになったら素晴らしいですよね。即時には難しいかも

41歳になりました。

 身長と精神年齢が中2で止まってるので実感が無いけども、本日41歳

→もっと見る

PAGE TOP ↑