サンシャイン到着!

公開日: : 最終更新日:2014/06/10 家族イベント


駐車場へ、イン!


まずは3階のレストランコーナーで、メシ。
安全、安心、健康のさんるーむ。


お子様ランチ!


左手にソーセージ、右手にスプーンで、がっつく!

続いて、大人のごはん。


レンコンハンバーグ定食と、


親子丼。どちらも有機栽培無農薬。七穀米でいただく。うまし。


デザートは、カボチャチーズケーキと、あずきアイス。甘さ控えめ、大人デザート。

ごちそうさまでした!

一休みしたら、水族館へ向かいます!

ad

関連記事

アシカが空中を舞う!サンシャイン水族館

前回の続き。サンシャイン水族館、満喫してきました! アシカが頭の上に!! 料金はこん

記事を読む

子連れのパーティは、料理もサービスも素晴らしいレストラン「GARB 江ノ島」で。

 昨日の記事「4つの家族で16人、江ノ島の新年会。」で、江ノ島の頂上を満喫した後、  海が見え

記事を読む

ゴールデンウィークの旅先は『我が家』

 明日からは、いよいよゴールデンウィークですね。  僕は、社会人になって初の10連休。  フ

記事を読む

遊び場だらけ!キドキド船橋で子供たち満足!

キドキド到着! 本日4回目の更新、前回の続きです。 キドキドの料金はこんな感じ。4人家族だと

記事を読む

2才の双子と、イタリアントラットリアで食事。やってみると、意外と出来る。

 スプーンとフォークで、大人みたいにパスタを食べる双子長男。  やらせてみると、意外と出来るの

記事を読む

森戸海岸で『Double Sandwich HAYAMA』のサンドイッチとスムージー

 買ったばかりの電動チャリに  双子を乗せて、鎌倉から葉山へ。  一度たべてみたかった  Dou

記事を読む

家族4人で行きました!美味しいと楽しいを集めた青山の「つどい場」246 COMMON

夏休み満喫中、有江慶彰です。 家族4人で、青山の「つどい場」246 COMMONに行ってきまし

記事を読む

アートをもっと身近に、もっと楽しく!CHIPS 2012@代官山ヒルサイドテラス

「CHIPS」は、「アートをもっと身近に、もっと楽しく」をコンセプトにしたイベントだ。 4回目

記事を読む

『デザインあ展』でみた『つみき寿司』が、すごく欲しい。

 家族4人で『デザインあ展』に、行ってきました。  上の写真は「あ」のタテ棒になって、記念撮影

記事を読む

七夕

 七夕の夜。  我が家のキッチンカウンターの上に、  ささやかですけど、  妻が笹の葉を飾りつけて

記事を読む

ad

ad

鎌倉の眼鏡店 Optic Gallery K で、鯖江の職人技が光るメガネを購入

眼鏡人にとって、一番の悪は、「レンズの曇り」ですよね。 最近レン

5才からはじめるプログラミング!iPadの無料アプリ「ScratchJr」を試す

プログラミングの勉強って、何才からできるの? ScratchJ

【転職します!】面白法人カヤックの経営理念と僕の志望動機

面白法人カヤックで働くことになりました! 来年の4月からですけど

想像を現実にする方法

 現実がイメージ通りになったら素晴らしいですよね。即時には難しいかも

41歳になりました。

 身長と精神年齢が中2で止まってるので実感が無いけども、本日41歳

→もっと見る

PAGE TOP ↑