平日ドライブ!IKEAとキドキドへGO!

公開日: : 最終更新日:2014/06/10 家族イベント


本契約完了、有江慶彰です。
タイムズプラスのシェアカーで、ドライブ行ってきます!

平日ドライブ

来週から新しい職場に出勤するので、残りす少ない平日休みを使って、平日ドライブ!
車はシェアカーのデミオ。
タイムズプラスは、15分200円、携帯からいつでも借りることができるので、おすすめです。
iPhoneアプリの「するぷろ」から初投稿なので、ちゃんと投稿できてるか心配です。

チャイルドシートだけ、うちのもの。

コンビのやつです。軽くて装着も簡単。

乗りました。動き出すまでの間、グズります。

では、行ってきます!
現地からのライブレポートを、後程やってみます。

ad

関連記事

ゴールデンウィークの旅先は『我が家』

 明日からは、いよいよゴールデンウィークですね。  僕は、社会人になって初の10連休。  フ

記事を読む

森戸海岸で『Double Sandwich HAYAMA』のサンドイッチとスムージー

 買ったばかりの電動チャリに  双子を乗せて、鎌倉から葉山へ。  一度たべてみたかった  Dou

記事を読む

遊び場だらけ!キドキド船橋で子供たち満足!

キドキド到着! 本日4回目の更新、前回の続きです。 キドキドの料金はこんな感じ。4人家族だと

記事を読む

子連れのパーティは、料理もサービスも素晴らしいレストラン「GARB 江ノ島」で。

 昨日の記事「4つの家族で16人、江ノ島の新年会。」で、江ノ島の頂上を満喫した後、  海が見え

記事を読む

いつものコレ

 サーモン、玉子、ツナ。3色の味が絶妙なバランスで、一度食べ始めたら三角食べの無限ループにハマる美

記事を読む

4つの家族で16人、江ノ島の新年会。

 4つの家族が集まって、大人8人、子供8人、計16人で、江ノ島に一泊。  上の写真は、江ノ島の

記事を読む

IKEAを出発!

前回の続きです。 さすがに平日はすいてました!買い物を終えると、いい感じのところにドリンクコ

記事を読む

シャボン玉に大はしゃぎ。双子と代々木公園でピクニック。

 日曜日、代々木公園でピクニックをしました。  大きなシャボン玉を追いかけて、うれしそうな双子

記事を読む

アシカが空中を舞う!サンシャイン水族館

前回の続き。サンシャイン水族館、満喫してきました! アシカが頭の上に!! 料金はこん

記事を読む

暮らしをもっとSMARTに。Smart Harvest Table@表参道ヒルズ

日曜日、家族4人で、Smart Harvest Table@表参道ヒルズへ。 今回のイベントの

記事を読む

ad

ad

5才からはじめるプログラミング!iPadの無料アプリ「ScratchJr」を試す

プログラミングの勉強って、何才からできるの? ScratchJ

【転職します!】面白法人カヤックの経営理念と僕の志望動機

面白法人カヤックで働くことになりました! 来年の4月からですけど

想像を現実にする方法

 現実がイメージ通りになったら素晴らしいですよね。即時には難しいかも

41歳になりました。

 身長と精神年齢が中2で止まってるので実感が無いけども、本日41歳

夢を叶える生き方

 目標に向かって頑張る。  そのやり方しか無いと僕は思っていたの

→もっと見る

PAGE TOP ↑