双子2才と快適な移動。ベビーカーに簡単脱着できるLascalのバギーボード。

公開日: : 最終更新日:2014/06/10 家族イベント

双子2才と快適な移動。ベビーカーに簡単脱着できるLascalのバギーボード。

 遠出をする時は、体重が軽い双子長男を、ママがエルゴで抱っこ。

 双子長男と比べて1kg以上重い双子次男は、ベビーカーに乗せられて、いつもムスっとしていた。

 今日は、ピカピカのバギーボードに立ち乗りして、超ご満悦の双子次男。

「発車、オーライ!」

IMG 6577

 Lascalのバギーボード。

 すばらしいアイテムです。

IMG 6674

 クリップの部品が何種類も付いているので、いろいろなベビーカーに装着できる。

 たくさん部品の種類があるので、どれが合うのかを確認するのに、時間がかかってしまった。

 我が家の遠出用ベビーカー「アップリカ STICK コスメクルール」には、上の写真の真ん中「クリップ(大)+スペーサー」がピッタリでした。

 どのクリップを使うかが決まってしまえば、後は簡単。

 装着完了までにかかる時間は、約15分。

IMG 6675

 クリップが付いたら、上から、カチッっと、簡単に装着できます。

 クリップの前面がボタンになっているので、押しながら上にあげると、外せます。

 ボードを装着したまま、上に折りたたむことも可能。

 ベビーカー本体は、ボードを外さないと、たためません。

 1日使ってみましたが、歩くときに足にも当たらず、思ったより邪魔になりません。

 なるべく本体に近い位置に付けるのがコツです。

IMG 4900

「前、よーし!」

IMG 4901

 いままで、どんどん重くなっていく双子長男を抱っこして、街中を歩き回っていた妻。

 ほんとに、お疲れさま。

 いいものはどんどん取り入れて、暮らしを快適にしていこう。

 そして、これからも、面白くて楽しい場所に、4人で出かけよう。

ad

関連記事

暮らしをもっとSMARTに。Smart Harvest Table@表参道ヒルズ

日曜日、家族4人で、Smart Harvest Table@表参道ヒルズへ。 今回のイベントの

記事を読む

お寿司と罠

 僕はお寿司が好きだ。先週の土曜日は妻が外出していて、僕のお袋さんが鎌倉に来たので、双子と4人とい

記事を読む

2才の双子と、イタリアントラットリアで食事。やってみると、意外と出来る。

 スプーンとフォークで、大人みたいにパスタを食べる双子長男。  やらせてみると、意外と出来るの

記事を読む

4つの家族で16人、江ノ島の新年会。

 4つの家族が集まって、大人8人、子供8人、計16人で、江ノ島に一泊。  上の写真は、江ノ島の

記事を読む

サンシャイン到着!

駐車場へ、イン! まずは3階のレストランコーナーで、メシ。 安全、安心、健康のさんるーむ

記事を読む

家族で、鎌倉から渋谷へ。COMMUNITY MART MHL. Vol.2

 去年11月の記事「ラフでアットホームな秋のお祭り「MHL. COMMUNITY MART 」@

記事を読む

平日ドライブ!サンシャイン水族館へGO!

優良ペーパードライバー、有江慶彰です。 昨日に引き続き、今日もドライブ行って参ります!

記事を読む

アートをもっと身近に、もっと楽しく!CHIPS 2012@代官山ヒルサイドテラス

「CHIPS」は、「アートをもっと身近に、もっと楽しく」をコンセプトにしたイベントだ。 4回目

記事を読む

no image

2014のGW

 明日からゴールデンウィークですね。今年も11連休。僕の人生の中では奇跡的な長さです。ありがたい環

記事を読む

Merry Christmas!!

 今年も我が家にやってきた  トナカイとサンタ。  ガブガブ、ムシャムシャ。  3年前に

記事を読む

ad

ad

鎌倉の眼鏡店 Optic Gallery K で、鯖江の職人技が光るメガネを購入

眼鏡人にとって、一番の悪は、「レンズの曇り」ですよね。 最近レン

5才からはじめるプログラミング!iPadの無料アプリ「ScratchJr」を試す

プログラミングの勉強って、何才からできるの? ScratchJ

【転職します!】面白法人カヤックの経営理念と僕の志望動機

面白法人カヤックで働くことになりました! 来年の4月からですけど

想像を現実にする方法

 現実がイメージ通りになったら素晴らしいですよね。即時には難しいかも

41歳になりました。

 身長と精神年齢が中2で止まってるので実感が無いけども、本日41歳

→もっと見る

PAGE TOP ↑