双子2才と快適な移動。ベビーカーに簡単脱着できるLascalのバギーボード。

公開日: : 最終更新日:2014/06/10 家族イベント

双子2才と快適な移動。ベビーカーに簡単脱着できるLascalのバギーボード。

 遠出をする時は、体重が軽い双子長男を、ママがエルゴで抱っこ。

 双子長男と比べて1kg以上重い双子次男は、ベビーカーに乗せられて、いつもムスっとしていた。

 今日は、ピカピカのバギーボードに立ち乗りして、超ご満悦の双子次男。

「発車、オーライ!」

IMG 6577

 Lascalのバギーボード。

 すばらしいアイテムです。

IMG 6674

 クリップの部品が何種類も付いているので、いろいろなベビーカーに装着できる。

 たくさん部品の種類があるので、どれが合うのかを確認するのに、時間がかかってしまった。

 我が家の遠出用ベビーカー「アップリカ STICK コスメクルール」には、上の写真の真ん中「クリップ(大)+スペーサー」がピッタリでした。

 どのクリップを使うかが決まってしまえば、後は簡単。

 装着完了までにかかる時間は、約15分。

IMG 6675

 クリップが付いたら、上から、カチッっと、簡単に装着できます。

 クリップの前面がボタンになっているので、押しながら上にあげると、外せます。

 ボードを装着したまま、上に折りたたむことも可能。

 ベビーカー本体は、ボードを外さないと、たためません。

 1日使ってみましたが、歩くときに足にも当たらず、思ったより邪魔になりません。

 なるべく本体に近い位置に付けるのがコツです。

IMG 4900

「前、よーし!」

IMG 4901

 いままで、どんどん重くなっていく双子長男を抱っこして、街中を歩き回っていた妻。

 ほんとに、お疲れさま。

 いいものはどんどん取り入れて、暮らしを快適にしていこう。

 そして、これからも、面白くて楽しい場所に、4人で出かけよう。

ad

関連記事

『デザインあ展』でみた『つみき寿司』が、すごく欲しい。

 家族4人で『デザインあ展』に、行ってきました。  上の写真は「あ」のタテ棒になって、記念撮影

記事を読む

Panasonic『GYUTTO ANNYS(ギュット・アニーズ)』で初めての3人乗り。

 チビたちのヘルメットがようやく届いたので  Panasonic『GYUTTO ANNYS(ギュッ

記事を読む

サンシャイン到着!

駐車場へ、イン! まずは3階のレストランコーナーで、メシ。 安全、安心、健康のさんるーむ

記事を読む

アシカが空中を舞う!サンシャイン水族館

前回の続き。サンシャイン水族館、満喫してきました! アシカが頭の上に!! 料金はこん

記事を読む

森戸海岸で『Double Sandwich HAYAMA』のサンドイッチとスムージー

 買ったばかりの電動チャリに  双子を乗せて、鎌倉から葉山へ。  一度たべてみたかった  Dou

記事を読む

家族みんなで。

「ママ、パパ、ハ、タ。ママ、パパ、ハ、タ」  早口言葉のように、得意げな顔で、双子長男が言う。

記事を読む

ラフでアットホームな秋のお祭り「MHL. COMMUNITY MART 」@ディクショナリー倶楽部

 先週末、MHL. COMMUNITY MART に家族で行ってきました。  場所は渋谷、デ

記事を読む

平日ドライブ!サンシャイン水族館へGO!

優良ペーパードライバー、有江慶彰です。 昨日に引き続き、今日もドライブ行って参ります!

記事を読む

家族で、鎌倉から渋谷へ。COMMUNITY MART MHL. Vol.2

 去年11月の記事「ラフでアットホームな秋のお祭り「MHL. COMMUNITY MART 」@

記事を読む

アートをもっと身近に、もっと楽しく!CHIPS 2012@代官山ヒルサイドテラス

「CHIPS」は、「アートをもっと身近に、もっと楽しく」をコンセプトにしたイベントだ。 4回目

記事を読む

ad

ad

鎌倉の眼鏡店 Optic Gallery K で、鯖江の職人技が光るメガネを購入

眼鏡人にとって、一番の悪は、「レンズの曇り」ですよね。 最近レン

5才からはじめるプログラミング!iPadの無料アプリ「ScratchJr」を試す

プログラミングの勉強って、何才からできるの? ScratchJ

【転職します!】面白法人カヤックの経営理念と僕の志望動機

面白法人カヤックで働くことになりました! 来年の4月からですけど

想像を現実にする方法

 現実がイメージ通りになったら素晴らしいですよね。即時には難しいかも

41歳になりました。

 身長と精神年齢が中2で止まってるので実感が無いけども、本日41歳

→もっと見る

PAGE TOP ↑