走る。〜ありがとう音楽〜

公開日: : 最終更新日:2014/06/10 ランニング

走る。〜ありがとう音楽〜

 31日間、毎日、走りました。

「限界線をぶっ飛ばす 3km コース」に変えてからは、今日で、12日目。

音楽の力

 シチュエーションに合わせて、音楽を取り入れると、パワーが出ます。

 最近のランニング用の音楽は、

 ↓こんな感じ。

まずは、準備体操。

 1001のバイオリン − THE BLUE HEARTS

 ヒマラヤほどの消しゴムひとつ

 楽しいことをたくさんしたい

 ミサイルほどのペンを片手に

 おもしろい事をたくさんしたい

走り始め。

 ONCE AGSIN – RHYMESTER

 風はまた吹く

 気付かないならかざしな人差し指を

 陽はまた昇るゆっくりと

 決して立てるな己にその中指を

 風はまた吹く

 気付かないならかざしな人差し指を

 陽はまた昇るゆっくりと

 その時立てろ親指を
 

そして、ラストスパート。

 Free Planet – Superfly

 罠もある 穴もある

 たまに危険

 ビビんなよ イッサイガッサイ

 限界線ぶっとばして

 I’m ready

 GO!

 走ってるときは、どストレートな音楽が効きます。

 いろいろなシチュエーションで、僕たちに力をくれる音楽。

 ありがとう。音楽。

ad

関連記事

走る。 〜東京で走る最後の日〜

 毎朝、走って、今日で89日目。  東京で走る、最後の日。  今日、これから、鎌倉に引っ越し

記事を読む

走る! 〜筋肉痛の向こう側〜

photo credit: joshjanssen via photo pin cc 双子育児は

記事を読む

再開

 GW中に咳が止まらなくて、病院で診てもらったら「咳喘息」と言われた。最近なんか多いみたいですね

記事を読む

東京タワーと富士山

 東京タワーは死の象徴、富士山は生の象徴。だから日本人は東京タワーと富士山に心が動く。  そんな

記事を読む

走る。 〜ありがとう太陽〜

 毎朝走って、今日で72日目。  1週間のペースが出来てきました。  平日は、幸せ子育て八幡

記事を読む

『強くなろう』と思った。毎日走って、今日で200日。

 去年の夏の終わり。  強くなろうと、思いました。  きっかけは、双子の育児と、サラリーマン

記事を読む

365日走りました!

 去年の夏の終わり。  おもむろに走りはじめてから  昨日で365日目。  嵐の後の昨日の夕空が

記事を読む

走ることを続けて500日

 365日目までは1日1km、  それ以降は週末まとめて7km走った。  海沿いの道を走っている

記事を読む

ランニング422日目

 朝の由比ヶ浜。  雲の穴から指す光がきれいだったから  足を止めて、iPhoneで撮った。  

記事を読む

走る。 〜風邪をひかない〜

photo credit: cszar via photopin cc おもむろに走り始めて

記事を読む

ad

ad

5才からはじめるプログラミング!iPadの無料アプリ「ScratchJr」を試す

プログラミングの勉強って、何才からできるの? ScratchJ

【転職します!】面白法人カヤックの経営理念と僕の志望動機

面白法人カヤックで働くことになりました! 来年の4月からですけど

想像を現実にする方法

 現実がイメージ通りになったら素晴らしいですよね。即時には難しいかも

41歳になりました。

 身長と精神年齢が中2で止まってるので実感が無いけども、本日41歳

夢を叶える生き方

 目標に向かって頑張る。  そのやり方しか無いと僕は思っていたの

→もっと見る

PAGE TOP ↑