子連れのパーティは、料理もサービスも素晴らしいレストラン「GARB 江ノ島」で。

子連れのパーティは、料理もサービスも素晴らしいレストラン「GARB 江ノ島」で。

 昨日の記事「4つの家族で16人、江ノ島の新年会。」で、江ノ島の頂上を満喫した後、

 海が見える素敵なレストラン「GARB 江ノ島」で、みんなでランチ。

 料理もサービスも素晴らしく、感動しました。

IMG 7395

 広くて開放的な店内。

 双子たちのテンションも上がり、また、うろうろしはじめる。

 すると、おもむろに、テーブルと椅子をどけてくれた店員のお姉さん達。

 ありがたいと思っていると、さらに、お店の奥から、カーペットとブロックを持ってきて、あっという間にプレイスペースの出来上がり。

 子連れの集まりにとっては、かなり嬉しい。

 広々した店内と、ウェルカムな人が多いこの地域だからこそ、できるサービス。

 本当に感動しました。

 これで、ゆっくり、飲める。

IMG 7393

 お料理の方も、とても美味しくて、ボリューミー。

 フィッシュアンドチップスも、大きくて、ころもがサックサク。

 思わずビールも進んで、写真を取り忘れる。

IMG 7396

 最後は、みんなで力を合わせて、カーペットを丸めて、

 片付けを手伝っているつもりの子供たち。

 店員のお姉さん達も優しくて、本当にいいお店でした。

 また、家族と友人を連れて、来よう。

2013-01-08 | Posted in 鎌倉での暮らしComments Closed 

関連記事