子連れのパーティは、料理もサービスも素晴らしいレストラン「GARB 江ノ島」で。

公開日: : 最終更新日:2014/06/10 家族イベント

子連れのパーティは、料理もサービスも素晴らしいレストラン「GARB 江ノ島」で。

 昨日の記事「4つの家族で16人、江ノ島の新年会。」で、江ノ島の頂上を満喫した後、

 海が見える素敵なレストラン「GARB 江ノ島」で、みんなでランチ。

 料理もサービスも素晴らしく、感動しました。

IMG 7395

 広くて開放的な店内。

 双子たちのテンションも上がり、また、うろうろしはじめる。

 すると、おもむろに、テーブルと椅子をどけてくれた店員のお姉さん達。

 ありがたいと思っていると、さらに、お店の奥から、カーペットとブロックを持ってきて、あっという間にプレイスペースの出来上がり。

 子連れの集まりにとっては、かなり嬉しい。

 広々した店内と、ウェルカムな人が多いこの地域だからこそ、できるサービス。

 本当に感動しました。

 これで、ゆっくり、飲める。

IMG 7393

 お料理の方も、とても美味しくて、ボリューミー。

 フィッシュアンドチップスも、大きくて、ころもがサックサク。

 思わずビールも進んで、写真を取り忘れる。

IMG 7396

 最後は、みんなで力を合わせて、カーペットを丸めて、

 片付けを手伝っているつもりの子供たち。

 店員のお姉さん達も優しくて、本当にいいお店でした。

 また、家族と友人を連れて、来よう。

ad

関連記事

家族4人で行きました!美味しいと楽しいを集めた青山の「つどい場」246 COMMON

夏休み満喫中、有江慶彰です。 家族4人で、青山の「つどい場」246 COMMONに行ってきまし

記事を読む

大人も子供も楽しめる究極の場所、代々木VILLAGEの夏祭り

8月26日(日)16:00〜24:00に開催された代々木VILLAGEの夏祭り。 大人も子供

記事を読む

野菜が主役の毎日へ。BROWN RICE CAFE 表参道

Smart Harvest Table@表参道ヒルズ の後は、 BROWN RICE CAF

記事を読む

ラフでアットホームな秋のお祭り「MHL. COMMUNITY MART 」@ディクショナリー倶楽部

 先週末、MHL. COMMUNITY MART に家族で行ってきました。  場所は渋谷、デ

記事を読む

いつものコレ

 サーモン、玉子、ツナ。3色の味が絶妙なバランスで、一度食べ始めたら三角食べの無限ループにハマる美

記事を読む

家族と友人とBBQ!川の水がひんやり気持ち〜!奥多摩アメリカキャンプ村

photo credit: TheBusyBrain via photo pin cc 都会っ子

記事を読む

アシカが空中を舞う!サンシャイン水族館

前回の続き。サンシャイン水族館、満喫してきました! アシカが頭の上に!! 料金はこん

記事を読む

IKEA船橋なう

IKEA到着! 今朝の記事の続きです。 平日なのに結構お父さんもいますね。休日よりはすいてま

記事を読む

アートをもっと身近に、もっと楽しく!CHIPS 2012@代官山ヒルサイドテラス

「CHIPS」は、「アートをもっと身近に、もっと楽しく」をコンセプトにしたイベントだ。 4回目

記事を読む

ゴールデンウィークの旅先は『我が家』

 明日からは、いよいよゴールデンウィークですね。  僕は、社会人になって初の10連休。  フ

記事を読む

ad

ad

鎌倉の眼鏡店 Optic Gallery K で、鯖江の職人技が光るメガネを購入

眼鏡人にとって、一番の悪は、「レンズの曇り」ですよね。 最近レン

5才からはじめるプログラミング!iPadの無料アプリ「ScratchJr」を試す

プログラミングの勉強って、何才からできるの? ScratchJ

【転職します!】面白法人カヤックの経営理念と僕の志望動機

面白法人カヤックで働くことになりました! 来年の4月からですけど

想像を現実にする方法

 現実がイメージ通りになったら素晴らしいですよね。即時には難しいかも

41歳になりました。

 身長と精神年齢が中2で止まってるので実感が無いけども、本日41歳

→もっと見る

PAGE TOP ↑