4つの家族で16人、江ノ島の新年会。

公開日: : 最終更新日:2014/06/10 家族イベント

4つの家族で16人、江ノ島の新年会。

 4つの家族が集まって、大人8人、子供8人、計16人で、江ノ島に一泊。

 上の写真は、江ノ島の老舗旅館「岩本楼」の部屋から。

IMG 7363

 江ノ島の老舗旅館「岩本楼」

「これぞ、昔ながらの日本の旅館」という雰囲気。

 洞窟風呂も面白い。

IMG 7368

 旅館に着いて、早速、部屋の中をうろうろする双子。

IMG 7370

 テーブルの上のお菓子を発見。

IMG 7372

 で、だいたい、こうなる。

IMG 7375

 夜の新年会は、お座敷で。

 子供たちの隠し芸大会。

 空いたビール瓶は、24本。

 飲んだ。

IMG 7382

 次の日は、朝からみんなで、江ノ島の頂上へ。

 全員、子供連れなので、未来の乗り物「エスカー」でワープ。

 双子長男は、この「顔をはめ込むやつ」が好きらしい。

 最初の新年会では、子供がいるのは一家族だけだったのに、

 ずいぶん大人数になりました。

 また、来年も、賑やかで楽しい新年会にしよう。

 今回の新年会を計画してくれた妻の友達夫婦。

 育児や仕事でいそがしい中、ありがとう。

 そして、やかましいけど、大人を癒してくれる子供たち。

 ありがとう。

ad

関連記事

双子2才と快適な移動。ベビーカーに簡単脱着できるLascalのバギーボード。

 遠出をする時は、体重が軽い双子長男を、ママがエルゴで抱っこ。  双子長男と比べて1kg以上重

記事を読む

平日ドライブ!IKEAとキドキドへGO!

本契約完了、有江慶彰です。 タイムズプラスのシェアカーで、ドライブ行ってきます! 平日ドライブ

記事を読む

遊び場だらけ!キドキド船橋で子供たち満足!

キドキド到着! 本日4回目の更新、前回の続きです。 キドキドの料金はこんな感じ。4人家族だと

記事を読む

双子と妻と友人と、高円寺の阿波踊り

8月25日(土) 17時30分、新高円寺駅。 地上に出ると、さっそく、粋な格好をした人たちの行

記事を読む

ラフでアットホームな秋のお祭り「MHL. COMMUNITY MART 」@ディクショナリー倶楽部

 先週末、MHL. COMMUNITY MART に家族で行ってきました。  場所は渋谷、デ

記事を読む

家族みんなで。

「ママ、パパ、ハ、タ。ママ、パパ、ハ、タ」  早口言葉のように、得意げな顔で、双子長男が言う。

記事を読む

Merry Christmas!!

 今年も我が家にやってきた  トナカイとサンタ。  ガブガブ、ムシャムシャ。  3年前に

記事を読む

お寿司と罠

 僕はお寿司が好きだ。先週の土曜日は妻が外出していて、僕のお袋さんが鎌倉に来たので、双子と4人とい

記事を読む

ゴールデンウィークの旅先は『我が家』

 明日からは、いよいよゴールデンウィークですね。  僕は、社会人になって初の10連休。  フ

記事を読む

家族4人で行きました!美味しいと楽しいを集めた青山の「つどい場」246 COMMON

夏休み満喫中、有江慶彰です。 家族4人で、青山の「つどい場」246 COMMONに行ってきまし

記事を読む

ad

ad

5才からはじめるプログラミング!iPadの無料アプリ「ScratchJr」を試す

プログラミングの勉強って、何才からできるの? ScratchJ

【転職します!】面白法人カヤックの経営理念と僕の志望動機

面白法人カヤックで働くことになりました! 来年の4月からですけど

想像を現実にする方法

 現実がイメージ通りになったら素晴らしいですよね。即時には難しいかも

41歳になりました。

 身長と精神年齢が中2で止まってるので実感が無いけども、本日41歳

夢を叶える生き方

 目標に向かって頑張る。  そのやり方しか無いと僕は思っていたの

→もっと見る

PAGE TOP ↑