鎌倉「cafe Life Force」で、Organicアイスコーヒーのアロマに癒される。

IMG 8042

 朝から10km走った後、双子次男(1kg重いほう)をエルゴで抱えて、鎌倉散歩。

 鎌倉文学館にも行ったりして、さすがに、腰にきた。

 双子たちが眠ったすきに、帰り道にある「cafe Life Force」に入る。

 たまには、妻と2人で、静かな午後のひとときを。

 天気も良かったので、ホットよりも100円高いアイスを注文。

 オーガニックとは思えないほど、鼻から抜けるアロマがすごい。

 完全に、癒された。
 

IMG 8040

IMG 8041

 デザートは、こちら。

 週末限定の「しっとり濃厚ガトーショコラ」

 ベリージャムをたっぷり乗せて、いただきます。

 まったり濃厚なチョコの甘みと、甘酸っぱいベリーのコンビネーション。

 うまい。

IMG 8029

 しばらくすると、双子長男が起きた。

 天井を指さして、人差し指を、ぐるぐる回しながら、

「ブーン!ブーン!」

IMG 8039

「あれは、ヘリコプターじゃないよ。でも、似ているね」

 双子長男が、にっこり微笑んだ。

 その後、まだベビーカーで眠っている双子次男を指さして、

 今度は少しだけ、寂しそうな顔をした。

 自由気ままな双子次男のほうは、ちょっかいを受けて、

 いつも迷惑そうにしているけど、

 人好きの双子長男は、双子次男のことが、大好きなようだ。


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ
にほんブログ村

2013-03-05 | Posted in 鎌倉と僕Comments Closed 

関連記事