パパと子供のためのパパチャリ、「パパクル」に一目惚れ。

公開日: : 最終更新日:2014/06/10 子育て

IMG 8141

 湘南のライフスタイルを提案するコンセプトショップ「フィーリングス」の、

 パパと子供のためのパパチャリ「パパクル」に一目惚れ。

 小振りでシンプルなチャイルドシートと、ビーチクルーザーの相性がいい。

春の鎌倉サイクリング

 問題は、チャイルドシートを、もう一つ取り付けて、双子仕様にできるのかどうか。

 いや、その前に、すでに持っているチャリを、どうするか。

 いろいろと、悩ましい。

 とにかく、

 双子をチャリンコに乗っけて、

 春の鎌倉を、サイクリングしたいのです。

ad

関連記事

no image

オモチャの山

 オモチャの山が出現した。突如、部屋の真ん中に。スクラップ置き場みたいに雑多な感じで大きな山。

記事を読む

問題を根本から断つ(続編)

photo credit: kelsey_lovefusionphoto via photo pi

記事を読む

『パパが一番好きな人』を、こどもに伝えた日。

 ゴールデンウィークの10連休。  転職活動中、無職の時期から1年ぶりに、子供たちと密に過ご

記事を読む

双子授乳オムツ替え記録365日(その3:第1〜4週の授乳集計)

皆さん、おはようございます! 焼きそばでテンションがあがる、有江慶彰です。 さて、今回は、本

記事を読む

絵の具でお絵描き大会

 先週末。  蚊も減ってきたし涼しくなってきたので  我が家のこぢんまりとした庭に  キャンプ用の

記事を読む

留守番

 昨夜。  妻と息子たちは旅行で、  僕は広いベッドを独占。  両サイドの息子たちから、  夜中

記事を読む

3才双子のハミガキ

 3才双子。  お調子者だけど几帳面な長男は、  ハミガキが上手になった。 「しゅかしゅかしな

記事を読む

表裏一体

 二卵性双生児は真逆だ。体は痩せ型とムチムチ型(好物は野菜と炭水化物)。つむじは右巻きと左巻き。利

記事を読む

せまい風呂

 風呂がせまい。  3人で湯船に座ると  ぎゅうぎゅうだ。  顔にお湯をかけられたり、  

記事を読む

晩酌しながら子供と『スタンプ遊び』

 昨夜の晩酌中。  新しいオモチャが大好きな2人に、  妻が隠し持っていたスタンプを渡すと、  夢

記事を読む

ad

ad

鎌倉の眼鏡店 Optic Gallery K で、鯖江の職人技が光るメガネを購入

眼鏡人にとって、一番の悪は、「レンズの曇り」ですよね。 最近レン

5才からはじめるプログラミング!iPadの無料アプリ「ScratchJr」を試す

プログラミングの勉強って、何才からできるの? ScratchJ

【転職します!】面白法人カヤックの経営理念と僕の志望動機

面白法人カヤックで働くことになりました! 来年の4月からですけど

想像を現実にする方法

 現実がイメージ通りになったら素晴らしいですよね。即時には難しいかも

41歳になりました。

 身長と精神年齢が中2で止まってるので実感が無いけども、本日41歳

→もっと見る

PAGE TOP ↑