『可愛くて楽しい子供用の英語教材』を無料でもらえるサイト

公開日: : 最終更新日:2014/06/10 子育て

IMG 9218

 『kizclub』というサイトから、

 可愛くて楽しい子供用の英語教材を、無料でダウンロードできます。

 作り方は簡単で、PDFを印刷して、ハサミでちょきちょき切るだけ。

Abc

 こんな感じの、かわいい教材が、

 たくさんありますよ。

 探してるだけでも、楽しい。

IMG 9217

 最近、ABCが言えるようになった双子たち。

 さっそく興味をもったようです。

IMG 9216

 僕も手伝って、こんな感じで遊びます。

IMG 9215

 で、やっぱり、こうなる。

 ケタケタケタケタ!

 笑いながら、散らかし、這いずり回る、双子たち。

IMG 9213

 ケタケタケタケタ!

 こういうところに仕舞っちゃうの、

 好きだよね。

IMG 9212

 まあ、結局、最後は、むちゃくちゃになりますけど、

 見た目も可愛いし、しばらく遊んでくれるので、

 ありがたい教材です。

ad

関連記事

no image

影絵でおやすみ

 寝室のドアを開けたまま電気を消す。そうすると我が家の構造上、リビングからの光が壁に当たって、影絵

記事を読む

双子次男の逆襲

 自由すぎる寝相。  双子次男。  最近、暑かったせいなのか、  スキンシップが足りないのか、

記事を読む

『感覚でルールがわかる』2才双子と、はじめてのテーブルゲーム

 子供と一緒に大人も楽しめるアナログゲームを、  ずっと、探していたのです。  そして、とう

記事を読む

グズった子供がすぐに泣き止む!英語の歌DVD – Richard Scarry の Best Learning Songs Video Ever

双子のおかげで上腕二頭筋が太くなった、有江慶彰です。 さて、我が家の双子が同時にグズると、とて

記事を読む

2才双子と、お風呂でABC。ごまかしかたが、ヒドイ。

 お風呂でABCシート。  一年前に、勧誘のオマケでついてきたのを、ずっと貼っている。  先

記事を読む

no image

寝顔とウグイス

 先週から幼稚園が始まって、寝るのが早くなった息子たち。僕が家に帰る頃にはもう寝ているので、お風呂

記事を読む

晩酌しながら子供と『スタンプ遊び』

 昨夜の晩酌中。  新しいオモチャが大好きな2人に、  妻が隠し持っていたスタンプを渡すと、  夢

記事を読む

薬局の車

 長男と妻が歯医者に行ってる間、  たまには次男と2人で、  近所でストライダーにでも乗って  遊

記事を読む

双子次男の頑固

 双子次男が以前にも増して頑固だ。  息子たちと散歩中、踏み切りを待つ時に、次に来る電車がアオ(

記事を読む

上手な叱り方のコツは『できるはずだ』という肯定感

 なんでもオモチャにしてしまう2才双子。  最近のターゲットは、寝室。  ベッドの上に、キレイに

記事を読む

ad

ad

鎌倉の眼鏡店 Optic Gallery K で、鯖江の職人技が光るメガネを購入

眼鏡人にとって、一番の悪は、「レンズの曇り」ですよね。 最近レン

5才からはじめるプログラミング!iPadの無料アプリ「ScratchJr」を試す

プログラミングの勉強って、何才からできるの? ScratchJ

【転職します!】面白法人カヤックの経営理念と僕の志望動機

面白法人カヤックで働くことになりました! 来年の4月からですけど

想像を現実にする方法

 現実がイメージ通りになったら素晴らしいですよね。即時には難しいかも

41歳になりました。

 身長と精神年齢が中2で止まってるので実感が無いけども、本日41歳

→もっと見る

PAGE TOP ↑