GOODY MARKET vol.3


 先週土日、2日間にわたって
 GARDEN HOUSEのテラスで開催された
 GOODY MARKET vol.3。

 地元の食のアーティストたちによる
 美味しい食べ物や、自然栽培野菜、
 沖縄の器、スペシャルカクテルバーが
 テラスに並びます。


 今回で3回目だけど僕たちは初参加。
 マーケットは9時から15時なんだけど、
 前のめりで8時に到着。


 はやく着いたので店内で朝食を。
 8時なのにほぼ満席。


 ボックス席にギリギリ入れた。


 モーニングトーストセット550円。
 ドリンクも選べて、このお店で
 この価格は嬉しい。
 ハニートーストやばウマです。


 食後に近くを散歩。


 散歩をして、戻ってくると
 マーケットの準備が整っていました。
 この感じ。たまりません。


 自然栽培のじゃがいも2種類を購入。
 店主さんも気さくでかっこいい。


 モロッコのスパイシーなタレ
 『アリッサ』も買ってみた。


 週末の夜、厨房に立ってさっそく調理。
 『インカのめざめ』は、皮付きのまま
 タコとトマトとバジルソースで。
 このじゃがウマい!


 アリッサは、スズキのマリネの下味に。
 これは自宅では出せない味。
 辛ウマい!


 次の日の『シャドウクィーン』は、
 店主さんのオススメどおり、
 皮付きのまま紫のポテトサラダに。
 自然栽培のじゃがいもって
 ウマい!

 今回はチビたちがあばれるのであきらめたけど
 次回はスペシャルカクテルバーの
 カクテルを飲みたい。
 GOODY MARKET Vol.4 も楽しみ。

2013-09-26 | Posted in イベント・スポットComments Closed 

関連記事