Panasonic『GYUTTO ANNYS(ギュット・アニーズ)』で初めての3人乗り。


 チビたちのヘルメットがようやく届いたので
 Panasonic『GYUTTO ANNYS(ギュット・アニーズ)』
 初めての三人乗りに挑戦。

 天気もいいので、鎌倉から森戸海岸まで
 家族みんなでサイクリングしてみることに。

 距離は6.3km、徒歩だと約80分の道のり。
 寄り道もしたけど30分かからずに到着した。
 いままでの移動手段は、
 二人乗りベビーカーしかなかったので、
 電動チャリ最高です!


乗り心地

 なんといっても感動するのが、
 最初の出だしの『漕ぎはじめ』

 誰かが押してくれてるみたいに、
 ぐいーんとアシストしてくれるので、
 上り坂の発進でも超楽チン。

 ここらへんの道は、山あり谷ありだし、
 三人乗りなのに、一度も立ち漕ぎを
 しなかったのには驚き。

 かといって、速度が出すぎることもなく
 力強くて優しいアシストなのです。
 ほんとに素晴らしい。

電池


 家を出るときの電池の残りは70%。
 少し寄り道もしたけど、
 森戸海岸に到着時は60%。
 電池の持ちも十分。

駐輪


 車やバイクも便利だけど、
 チャリは止める場所に困らない。
 楽チンなのに小回りのきくところが、
 電動チャリの一番のいいところかも。


 無事に鎌倉へ帰還。
 サイクリングの後の生ビールは、
 格別にウマい。

2013-09-24 | Posted in 子育てComments Closed 

関連記事