Panasonic『GYUTTO ANNYS(ギュット・アニーズ)』で初めての3人乗り。

公開日: : 最終更新日:2014/06/10 家族イベント


 チビたちのヘルメットがようやく届いたので
 Panasonic『GYUTTO ANNYS(ギュット・アニーズ)』
 初めての三人乗りに挑戦。

 天気もいいので、鎌倉から森戸海岸まで
 家族みんなでサイクリングしてみることに。

 距離は6.3km、徒歩だと約80分の道のり。
 寄り道もしたけど30分かからずに到着した。
 いままでの移動手段は、
 二人乗りベビーカーしかなかったので、
 電動チャリ最高です!

乗り心地

 なんといっても感動するのが、
 最初の出だしの『漕ぎはじめ』

 誰かが押してくれてるみたいに、
 ぐいーんとアシストしてくれるので、
 上り坂の発進でも超楽チン。

 ここらへんの道は、山あり谷ありだし、
 三人乗りなのに、一度も立ち漕ぎを
 しなかったのには驚き。

 かといって、速度が出すぎることもなく
 力強くて優しいアシストなのです。
 ほんとに素晴らしい。

電池


 家を出るときの電池の残りは70%。
 少し寄り道もしたけど、
 森戸海岸に到着時は60%。
 電池の持ちも十分。

駐輪


 車やバイクも便利だけど、
 チャリは止める場所に困らない。
 楽チンなのに小回りのきくところが、
 電動チャリの一番のいいところかも。


 無事に鎌倉へ帰還。
 サイクリングの後の生ビールは、
 格別にウマい。

ad

関連記事

平日ドライブ!サンシャイン水族館へGO!

優良ペーパードライバー、有江慶彰です。 昨日に引き続き、今日もドライブ行って参ります!

記事を読む

IKEA船橋なう

IKEA到着! 今朝の記事の続きです。 平日なのに結構お父さんもいますね。休日よりはすいてま

記事を読む

シャボン玉に大はしゃぎ。双子と代々木公園でピクニック。

 日曜日、代々木公園でピクニックをしました。  大きなシャボン玉を追いかけて、うれしそうな双子

記事を読む

3才双子と映画館

 土曜日、3才双子を連れて、  初めての映画館に挑戦。  カーズが好きなので、  プレーンズだっ

記事を読む

森戸海岸で『Double Sandwich HAYAMA』のサンドイッチとスムージー

 買ったばかりの電動チャリに  双子を乗せて、鎌倉から葉山へ。  一度たべてみたかった  Dou

記事を読む

双子2才と快適な移動。ベビーカーに簡単脱着できるLascalのバギーボード。

 遠出をする時は、体重が軽い双子長男を、ママがエルゴで抱っこ。  双子長男と比べて1kg以上重

記事を読む

子供たちの夢の国!ヨドバシのおもちゃ売り場で『ニューブロック』を購入

 先週末は横浜へ。  iPhoneの背面ガラスが割れてしまって、  そのまま半年くらい使っていたん

記事を読む

『デザインあ展』でみた『つみき寿司』が、すごく欲しい。

 家族4人で『デザインあ展』に、行ってきました。  上の写真は「あ」のタテ棒になって、記念撮影

記事を読む

双子と妻と友人と、高円寺の阿波踊り

8月25日(土) 17時30分、新高円寺駅。 地上に出ると、さっそく、粋な格好をした人たちの行

記事を読む

家族4人で行きました!美味しいと楽しいを集めた青山の「つどい場」246 COMMON

夏休み満喫中、有江慶彰です。 家族4人で、青山の「つどい場」246 COMMONに行ってきまし

記事を読む

ad

ad

鎌倉の眼鏡店 Optic Gallery K で、鯖江の職人技が光るメガネを購入

眼鏡人にとって、一番の悪は、「レンズの曇り」ですよね。 最近レン

5才からはじめるプログラミング!iPadの無料アプリ「ScratchJr」を試す

プログラミングの勉強って、何才からできるの? ScratchJ

【転職します!】面白法人カヤックの経営理念と僕の志望動機

面白法人カヤックで働くことになりました! 来年の4月からですけど

想像を現実にする方法

 現実がイメージ通りになったら素晴らしいですよね。即時には難しいかも

41歳になりました。

 身長と精神年齢が中2で止まってるので実感が無いけども、本日41歳

→もっと見る

PAGE TOP ↑