朝に飲みたい珈琲『THE GOOD GOODIES』のORIGINAL BREND

公開日: : 鎌倉


 妻と2人だけのときは、
 夜のビールが息抜きの定番だったけど、
 息子たちと4人になってからは、
 週末に朝ごはんを済ませた後、
 ひと段落ついたときに飲む
 一杯の珈琲が至福の時間。

 ガツンとくる豆もいいんだけど、
 朝はマイルドなのがいい。


 10月にオープンしたばかりの
 Coffee & Cakeスタンド、
 THE GOOD GOODIES
 ORIGINAL BRENDを買ってみた。

 朝7時から出してる珈琲の豆。
 美味しい。

 手作りの内装もステキで、
 カウンターには電源とWifiもある。
 朝の仕事場にしてもいいかも。

 そして、この美味しい珈琲が
 100円から飲めるという。
 これはうれしい。

 お店のお兄さんも物腰やわらか。
 今度は平日の朝にも行ってみよう。

ad

関連記事

鎌倉の眼鏡店 Optic Gallery K で、鯖江の職人技が光るメガネを購入

眼鏡人にとって、一番の悪は、「レンズの曇り」ですよね。 最近レンズの真ん中がずっと曇ってて、こ

記事を読む

旬の鎌倉野菜

 ウマいものといえば何でしょう。焼肉とビール。ステーキと赤ワイン。ウマいですよね。それはもちろんだ

記事を読む

オンからオフへと向かう『グリーン車飲み』

 品川から鎌倉まで50分。  日々の通勤は楽ではない。  でも、僕たちにはグリーン車という  選

記事を読む

フレンチトーストが『カリフワウマい!』BRUNCH KITCHEN 鎌倉

 色が良く見えるようにと、  カラーセラピストさんと共に  自然光の入る店を探す。  朝カフェの

記事を読む

『風を感じる』木々のざわめき、鎌倉の小道さんぽ。

 いつも通る道の脇に、妻とみつけた小道。  少し風が強かったけど、先週末は、とても天気が良くて

記事を読む

鎌倉OXYMORON、エスニックそぼろカレーもうまいけど、キーマカレーの辛口も、うまい。

 1ヶ月前の記事「薬味好きにはたまらない。鎌倉OXYMORONのエスニックそぼろカリー」  ま

記事を読む

鎌倉に住む人の『あたたかさ』を実感した日

 天気が良くて気持ちのいい、週末の朝。  洗い物をしていると、玄関の呼び鈴がなる。  しばら

記事を読む

2013年、鎌倉の海岸で、初日の出。あけましておめでとうございます。

 2013年、元旦。  鎌倉、材木座海岸で、初日の出。  海と、山と、太陽の恵み。  家族

記事を読む

薬味好きにはたまらない。鎌倉OXYMORONのエスニックそぼろカリー

 先日は、鎌倉OXYMORONに行って、家族4人でカレーランチをしました。  妻が直感でチョイ

記事を読む

湘南倶楽部でハヤシランチ

 先週末は、鎌倉の湘南倶楽部でランチ。  家族4人で、ハヤシライスを食べました。  黒光りし

記事を読む

ad

ad

鎌倉の眼鏡店 Optic Gallery K で、鯖江の職人技が光るメガネを購入

眼鏡人にとって、一番の悪は、「レンズの曇り」ですよね。 最近レン

5才からはじめるプログラミング!iPadの無料アプリ「ScratchJr」を試す

プログラミングの勉強って、何才からできるの? ScratchJ

【転職します!】面白法人カヤックの経営理念と僕の志望動機

面白法人カヤックで働くことになりました! 来年の4月からですけど

想像を現実にする方法

 現実がイメージ通りになったら素晴らしいですよね。即時には難しいかも

41歳になりました。

 身長と精神年齢が中2で止まってるので実感が無いけども、本日41歳

→もっと見る

PAGE TOP ↑