2013年お世話になりました。

公開日: : 最終更新日:2014/06/10 ブログ


 双子を授かり3年。

 ブログをはじめ、フリーになり、
 鎌倉に越して1年。

 息切れしそうな日もありましたけど、
 由比ヶ浜の海に支えられて、
 なんとか今年も乗り切りました。

 自他共に幸福。
 道は自分で創る。

 この二つが僕の信条です。

 まだまだ出来てないことだらけだけども
 出来ることからコツコツと、
 このブログと共に、成長していきたい。

 大晦日、読んでくれてありがとう。
 2013年お世話になりました。

 良い年を!

ad

関連記事

no image

500の記事を書きました

 平日は、ほぼ毎日書いて、この記事で500個目です。開始から25ヶ月、月平均20個。  一般

記事を読む

よく読まれてる記事、夏ランキング!

焼けると赤くなる、有江慶彰です。 関東地方は昨日で梅雨が明けたそうですね。あっという間に夏。暑

記事を読む

よく読まれてる記事ランキング!2012年7月下旬の集計

photo credit: AllenHsu via photo pin cc ランキング好き、

記事を読む

ロリポップでMovableTypeからWordPressに移行する方法

 MovableType(5.2.8)からWordPress(3.9.1)に、500個の記事をす

記事を読む

ブロガーと名刺のかさなるところ

photo credit: Brett Jordan via photo pin cc ブログを

記事を読む

100記事、書きました!

photo credit: jypsygen via photo pin cc 2012年5月

記事を読む

300の記事を書きました。

 14ヶ月。  平日のみですけど、毎日書き続けて、  この記事が300個目になります。  あい

記事を読む

書くこと

 移動する書斎。そう呼ぶと素敵だけど、鎌倉から品川に着くまでの電車の席のテーブル。前の席の背面に付

記事を読む

200の小さな挑戦

 ブログを始めて、9ヶ月。  地道にコツコツやることが、苦手な僕でしたが、  家族や、友達や

記事を読む

喜びが「かさなるところ」を考察し、仕事と家庭、両方の質を高めることを目指す!

人生のテーマは自他共に幸福、有江慶彰です。 何かを表現する際には、根っことなるテーマを持つこと

記事を読む

ad

ad

鎌倉の眼鏡店 Optic Gallery K で、鯖江の職人技が光るメガネを購入

眼鏡人にとって、一番の悪は、「レンズの曇り」ですよね。 最近レン

5才からはじめるプログラミング!iPadの無料アプリ「ScratchJr」を試す

プログラミングの勉強って、何才からできるの? ScratchJ

【転職します!】面白法人カヤックの経営理念と僕の志望動機

面白法人カヤックで働くことになりました! 来年の4月からですけど

想像を現実にする方法

 現実がイメージ通りになったら素晴らしいですよね。即時には難しいかも

41歳になりました。

 身長と精神年齢が中2で止まってるので実感が無いけども、本日41歳

→もっと見る

PAGE TOP ↑