485日走った。

公開日: : 最終更新日:2014/06/10 ランニング


 おもむろに走りはじめて485日目。

 1日1km以上走ると決めて、
 最近は週末にまとめて
 7km走るやり方に落ち着いた。

 大きなルールを守りながら、
 やり方はいろいろ試すのが性に合う。

 走りはじめて何か変わったかと、
 たまに人から聞かれる。

 最初は、風邪をひかなくなったとか、
 体重が落ちたとか答えていたけども、
 最近は伝えるのがむずかしくて
 答えに悩む。

 多分、前よりも自分自信のことについて
 よく考えるようになった。

 既成概念に囚われずに、
 定期的に自分の内面にアクセスして
 それに従って現実に行動を起こす。

 人生はこの繰り返しで
 良くなっていくと信じて
 また走り続ける。

ad

関連記事

走ることを続けて500日

 365日目までは1日1km、  それ以降は週末まとめて7km走った。  海沿いの道を走っている

記事を読む

『強くなろう』と思った。毎日走って、今日で200日。

 去年の夏の終わり。  強くなろうと、思いました。  きっかけは、双子の育児と、サラリーマン

記事を読む

走る! 〜筋肉痛の向こう側〜

photo credit: joshjanssen via photo pin cc 双子育児は

記事を読む

no image

借り

 ランニングを2週サボった。熱はないのだけども、咳が出るので走ると苦しい。GW前から風邪気味だった

記事を読む

走る。 〜東京で走る最後の日〜

 毎朝、走って、今日で89日目。  東京で走る、最後の日。  今日、これから、鎌倉に引っ越し

記事を読む

走る。 〜限界線をぶっ飛ばす〜

photo credit: Photosightfaces via photopin cc

記事を読む

走る。〜大雪と風邪と夜泣き〜

 毎日走って、本日で131日目。  鎌倉に引っ越してから、朝の時間がタイトになり、走る距離が短

記事を読む

532日走った

 1日1km以上走ると決めて、最近は週末まとめて7km走る。先週の日曜日で532日目。  寒くて

記事を読む

走る。 〜お参りラン〜

「東京のへそ」として、1000年の歴史を誇る大宮八幡宮。  見守るのは、「子育て」の八幡さま

記事を読む

走る! 〜10日間で得たもの〜

photo credit: kaneda99 via photopin cc 先週の月曜日から

記事を読む

ad

ad

鎌倉の眼鏡店 Optic Gallery K で、鯖江の職人技が光るメガネを購入

眼鏡人にとって、一番の悪は、「レンズの曇り」ですよね。 最近レン

5才からはじめるプログラミング!iPadの無料アプリ「ScratchJr」を試す

プログラミングの勉強って、何才からできるの? ScratchJ

【転職します!】面白法人カヤックの経営理念と僕の志望動機

面白法人カヤックで働くことになりました! 来年の4月からですけど

想像を現実にする方法

 現実がイメージ通りになったら素晴らしいですよね。即時には難しいかも

41歳になりました。

 身長と精神年齢が中2で止まってるので実感が無いけども、本日41歳

→もっと見る

PAGE TOP ↑