3才双子と映画館


 土曜日、3才双子を連れて、
 初めての映画館に挑戦。

 カーズが好きなので、
 プレーンズだったら、
 おとなしく観てくれるかな?
 と思いつき、最終日に滑り込む。


 ポップコーンを片手に、
 なかなかの食いつきぶり。


 音楽で踊ったり言葉を繰り返したり
 飲み物よこせとかポップコーン食えとか
 まだ静かにしてられないけど、
 これは、イケる!

 と、思ったのですが、
 ストーリーもかなりの盛り上がりを
 みせはじめてきた中盤。

 ちょうどお昼寝の時間帯と
 いうのもあったのか、
 もう、今更感が半端ないんだけど、

「くらいー!くらいー!」

 と泣きだす次男。

 こいつのグズりはひどいので、
 妻と映画館の外へ。

 長男もそれにつられて、
 外に出ると言い出して、
 結局、途中で全員退場。

 最後まで観れなかったけど、
 時間帯などいろいろ工夫できそうな
 ところはありそうだ。

 まあ懲りずにまた挑戦しますけど、
 とにかく、言えることは、
 ダスティがあの後どうなったのかが、
 とても、気になる。

2014-01-27 | Posted in 子育てComments Closed 

関連記事