走ることを続けて500日

公開日: : ランニング


 365日目までは1日1km、
 それ以降は週末まとめて7km走った。

 海沿いの道を走っていると、
 誰かに後ろから追い抜かれたり、
 逆に誰かを追い抜くこともある。

 そんな時は一瞬メラッとくるけど、
 自分のペースを崩さずに、
 淡々と走ることに徹したい。

 競争相手は誰かではなく、
 過去、昨日、さっきまでの自分。

 自分のペース。

 よく聞くフレーズだけども、
 心を乱すなと考えるほど乱れるから、
 シンプルなようでむずかしい。

 ただ、淡々と走り続け前に進む。
 そんな自分でありたいと思う。

ad

関連記事

東京タワーと富士山

 東京タワーは死の象徴、富士山は生の象徴。だから日本人は東京タワーと富士山に心が動く。  そんな

記事を読む

走る。 〜風邪をひかない〜

photo credit: cszar via photopin cc おもむろに走り始めて

記事を読む

走る。 〜4週間で得たもの〜

4週間、毎日、走りました。 得たもの、気付いたこと。 「ポロリ」も、「ゴキッ」も、なく

記事を読む

365日走りました!

 去年の夏の終わり。  おもむろに走りはじめてから  昨日で365日目。  嵐の後の昨日の夕空が

記事を読む

走る。 〜お参りラン〜

「東京のへそ」として、1000年の歴史を誇る大宮八幡宮。  見守るのは、「子育て」の八幡さま

記事を読む

走る! 〜10日間で得たもの〜

photo credit: kaneda99 via photopin cc 先週の月曜日から

記事を読む

no image

借り

 ランニングを2週サボった。熱はないのだけども、咳が出るので走ると苦しい。GW前から風邪気味だった

記事を読む

走る。 〜ありがとう太陽〜

 毎朝走って、今日で72日目。  1週間のペースが出来てきました。  平日は、幸せ子育て八幡

記事を読む

走る。 〜限界線をぶっ飛ばす〜

photo credit: Photosightfaces via photopin cc

記事を読む

100日、走りました。

 本日、クリスマスの朝。  9月17日から、雨の日も、風の日も、二日酔いの日も、毎日走りました

記事を読む

ad

ad

5才からはじめるプログラミング!iPadの無料アプリ「ScratchJr」を試す

プログラミングの勉強って、何才からできるの? ScratchJ

【転職します!】面白法人カヤックの経営理念と僕の志望動機

面白法人カヤックで働くことになりました! 来年の4月からですけど

想像を現実にする方法

 現実がイメージ通りになったら素晴らしいですよね。即時には難しいかも

41歳になりました。

 身長と精神年齢が中2で止まってるので実感が無いけども、本日41歳

夢を叶える生き方

 目標に向かって頑張る。  そのやり方しか無いと僕は思っていたの

→もっと見る

PAGE TOP ↑