トマトとキノコの重ね焼き

公開日: : 最終更新日:2015/01/05 食べ物


 オーブン用の皿にオリーブオイルを塗る。

 ニンニクで炒めたキノコ、
 スライス玉ねぎ、ベーコン、
 1cmの薄切りトマトを順番に重ねて、
 ハーブソルトと黒胡椒をふり、
 モッツァレラチーズをかける。

 このセットを2段重ねたら準備完了。


 180度のオーブンで、
 約30分焼いたら出来上がり。
 簡単でウマい。

 庭で育てたイタリアンパセリを
 乗せてみました。


 美味しいつゆが出ますので、
 最後はリゾットにしてシメます。
 実はこれが真の目的。

 削ったパルメジャーノと、
 ドライバジルをかけたら完璧!

 簡単なのに満足度高いので、
 おすすめです。

ad

関連記事

渋谷、東横のれん街、菊乃井の鯖寿司。

 渋谷、東横のれん街にある、菊乃井の鯖寿司。  1本¥1,890。  はやく食べたすぎて、開

記事を読む

1日で100回「豚野郎」と言ってしまうほどウマい。豚野郎@御茶ノ水で、炭焼豚丼ランチをしばき倒す。

 先日、豚野郎@御茶ノ水で、隣の席の豚野郎hamaさんと、炭焼豚丼ランチをしばき倒して来まし

記事を読む

ad

ad

鎌倉の眼鏡店 Optic Gallery K で、鯖江の職人技が光るメガネを購入

眼鏡人にとって、一番の悪は、「レンズの曇り」ですよね。 最近レン

5才からはじめるプログラミング!iPadの無料アプリ「ScratchJr」を試す

プログラミングの勉強って、何才からできるの? ScratchJ

【転職します!】面白法人カヤックの経営理念と僕の志望動機

面白法人カヤックで働くことになりました! 来年の4月からですけど

想像を現実にする方法

 現実がイメージ通りになったら素晴らしいですよね。即時には難しいかも

41歳になりました。

 身長と精神年齢が中2で止まってるので実感が無いけども、本日41歳

→もっと見る

PAGE TOP ↑