どんなお願いも500円!「ココナラ」で初オーダー入りました!

公開日: : 最終更新日:2014/06/10 WEB

どんなお願いも500円!「ココナラ」で初オーダー入りました!

褒めて伸ばす、有江慶彰です。

あなたの「得意」でハッピーが広がる、ワンコインマーケット「ココナラ」に出品していた私のサービスに、初めてのオーダーが入りました!

ココナラとは?

ココナラは、みんなの「得意(経験・知識・スキル)」を
オンライン上で売り買いできる、モノを売らないフリーマーケットです。

自分がオンライン上でできることを1回500円のサービスとして出品でき、
そのサービスを受けてみたい人は誰でも購入することができます。

この「コーヒーを一杯おごるくらいの感覚」が、とても気に入ったので、
サイトがオープンしてすぐに、私も早速、出品しました。

私が出品しているサービスは、コレです!

ジャーン!

褒めて伸ばします☆

褒めて伸ばします☆

我ながら、とてもチャレンジブルな試みですが(笑)、ありがたいことに、先日、初オーダーのお客様から良い評価をいただき、右側にニコニコマークが1個付きました!やった!

詳細は、コチラ→ 褒めて伸ばします☆

正直なところ、実際の作業時間を時給に換算すると、500円では安いかもしれませんが、純粋に「自分の得意なことで人の役にたてる」ということが、とても嬉しい!

なので、コーヒーを一杯おごるくらいの500円という値段設定が、本当にちょうどいい感じなのです。

あなたも自分の「得意」を出品してみませんか?

まとめ

・自分の得意なことで人の役にたてることは嬉しい!

世の中の人が求めるものと、自分の得意なことの中に、どれだけたくさんの「かさなるところ」を見つけられるかが、楽しい人生のヒントになりそうな気がします。

ad

関連記事

Facebookのある時代に生まれて良かった。23年ぶりの友人と、酒なしで盛り上がる休日ランチ。

 Facebookのつながりが、つながりを呼び、連絡手段が途切れていた友人2人(いっちゃんとテメ

記事を読む

極力シンプルに、非公開Twitterをライフログとして使う

photo credit: id-iom via photo pin cc ライフロガー、有江慶

記事を読む

どんなお願いも500円!ココナラに大幅な機能追加。出品中の「褒めて伸ばします☆」にも良い評価2個目をGET!

coconala(ココナラ)は、みんなの「得意(経験・知識・スキル)」を、オンライン上で売り買

記事を読む

どんなお願いも500円!のココナラで、運営スタッフさんからのダイレクトメッセージが嬉しい件

昨日の記事にも書かせていただいた、みんなの「得意(経験・知識・スキル)」を、オンライン上で売り買

記事を読む

Twitterの「お気に入り」と「リツイート」をまとめてチェック!「Favstar.fm」

自分のツイートが、「お気に入り」や「リツイート」されると、嬉しい。 しかし、Twitterを

記事を読む

ad

ad

5才からはじめるプログラミング!iPadの無料アプリ「ScratchJr」を試す

プログラミングの勉強って、何才からできるの? ScratchJ

【転職します!】面白法人カヤックの経営理念と僕の志望動機

面白法人カヤックで働くことになりました! 来年の4月からですけど

想像を現実にする方法

 現実がイメージ通りになったら素晴らしいですよね。即時には難しいかも

41歳になりました。

 身長と精神年齢が中2で止まってるので実感が無いけども、本日41歳

夢を叶える生き方

 目標に向かって頑張る。  そのやり方しか無いと僕は思っていたの

→もっと見る

PAGE TOP ↑