ベランダにちょうどいい!コッシーの「角型プール」で双子と水遊び

ベランダにちょうどいい!コッシーの「角型プール」で双子と水遊び

サボさん好き、有江慶彰です。

「夏!」って感じの空。そんな日曜日に、「みいつけた!」でお馴染みのイスのキャラクター「コッシー」の「角型プール」が届いたので、早速ベランダで双子と水遊びをしました。

コッシーの角型プール

IMG 5095

小さめなので、妻も割と簡単に膨らませることができました。

膨らますところが3段に分かれています。

興味津々な双子。

<コッシーの角型プール>
寸法:横幅:90cm × 奥行:60cm × 高さ:30cm
値段:2,140円

IMG 5094

さっそくベランダに設置!

監視員のイスも置けて、ちょうどいいサイズ。

ベランダの柵には「よしず」を取り付けて、

地面にはオーダーメイドのウッドデッキを敷いています。

うちの癒しスペース。

IMG 5093

バシャバシャと、めちゃくちゃ楽しそうな双子。

直射日光が危険なので、物干し竿に布をかけて日陰をつくりました。

思った以上に楽しかったようで、なかなか止めず、手もシワッシワに(笑)

りんごジュースでつって、なんとか終了。

遊びの終わり際

公園に遊びに行った時もそうなんですが、遊びの終わり際に、

次男がギャン泣きします。

長男は割とサラッとしています。

どこの二卵性双生児も、こんな感じなんでしょうか。

まとめ

・夏は昼間の気温が高くて、双子と散歩に行くのも一苦労。ベランダで楽しく遊べるプールは、この季節に重宝します。

昼間にたくさん遊ぶと、夜グッスリで助かります。

2012-08-21 | Posted in 育児・子育てComments Closed 

関連記事