ラフでアットホームな秋のお祭り「MHL. COMMUNITY MART 」@ディクショナリー倶楽部

公開日: : 最終更新日:2014/06/10 家族イベント

MHL. COMMUNITY MART

 先週末、MHL. COMMUNITY MART に家族で行ってきました。

 場所は渋谷、ディクショナリー倶楽部

 MHL.が中心となって開催されている、ラフでアットホームな秋のお祭り。

 SNAP写真のページに、うちの双子が載りました。

 11月4日(日)まで、やってます。

IMG 4930

 小箱と木の板で組み立てられたベンチやテーブル。

 BE A GOOD NEIGHBOR COFFEE KIOSKの、美味しい珈琲や、スコーンなどを楽しめます。

 カウンターの前にあったバナナケーキが、しっとりウマい。

IMG 4914

 出店しているお店は、MHL.の世界観、「機能的」「タフ」「ウォッシャブル」「ユニセックス」で統一されている。

 シンプルで使いやすくてカッコイイ、日用品、文房具、食器、洋服、帽子、アウトドア、ガーデングッズなど、好きなモノがいっぱい。

IMG 6668

 お昼は双子がウロウロして、ゆっくり見ることが出来なかったので、一旦、代々木公園のEarth Gardenに行った後、双子が眠っている間に、再度、訪れる。

 各テーブルにランタンが灯されて、いい雰囲気。

 夜は少し肌寒いこの季節、随所に置いてあるブランケットも嬉しい。

IMG 4991

 一日のおわりに、オーガニックビール。

 秋の夜長に、外で飲むビールも、ウマい。

 11月4日(日)まで、やってます。

ad

関連記事

平日ドライブ!IKEAとキドキドへGO!

本契約完了、有江慶彰です。 タイムズプラスのシェアカーで、ドライブ行ってきます! 平日ドライブ

記事を読む

野菜が主役の毎日へ。BROWN RICE CAFE 表参道

Smart Harvest Table@表参道ヒルズ の後は、 BROWN RICE CAF

記事を読む

森戸海岸で『Double Sandwich HAYAMA』のサンドイッチとスムージー

 買ったばかりの電動チャリに  双子を乗せて、鎌倉から葉山へ。  一度たべてみたかった  Dou

記事を読む

双子と妻と友人と、高円寺の阿波踊り

8月25日(土) 17時30分、新高円寺駅。 地上に出ると、さっそく、粋な格好をした人たちの行

記事を読む

家族4人で行きました!美味しいと楽しいを集めた青山の「つどい場」246 COMMON

夏休み満喫中、有江慶彰です。 家族4人で、青山の「つどい場」246 COMMONに行ってきまし

記事を読む

お寿司と罠

 僕はお寿司が好きだ。先週の土曜日は妻が外出していて、僕のお袋さんが鎌倉に来たので、双子と4人とい

記事を読む

Panasonic『GYUTTO ANNYS(ギュット・アニーズ)』を購入!

 10月には3才になる双子。  来年4月からは幼稚園に通う予定だ。  月日の経つのは、はやい。

記事を読む

家族と友人とBBQ!川の水がひんやり気持ち〜!奥多摩アメリカキャンプ村

photo credit: TheBusyBrain via photo pin cc 都会っ子

記事を読む

3才双子と映画館

 土曜日、3才双子を連れて、  初めての映画館に挑戦。  カーズが好きなので、  プレーンズだっ

記事を読む

鎌倉に、また1つ、好きな場所が増えた。古いアトリエをリノベーションした集いの場「GARDEN HOUSE」に、行ってきた。

「GARDEN HOUSE」は、鎌倉にある古いアトリエをリノベーションした複合ショップ。  ガ

記事を読む

ad

ad

鎌倉の眼鏡店 Optic Gallery K で、鯖江の職人技が光るメガネを購入

眼鏡人にとって、一番の悪は、「レンズの曇り」ですよね。 最近レン

5才からはじめるプログラミング!iPadの無料アプリ「ScratchJr」を試す

プログラミングの勉強って、何才からできるの? ScratchJ

【転職します!】面白法人カヤックの経営理念と僕の志望動機

面白法人カヤックで働くことになりました! 来年の4月からですけど

想像を現実にする方法

 現実がイメージ通りになったら素晴らしいですよね。即時には難しいかも

41歳になりました。

 身長と精神年齢が中2で止まってるので実感が無いけども、本日41歳

→もっと見る

PAGE TOP ↑