走る。 〜東京で走る最後の日〜

公開日: : 最終更新日:2014/06/10 ランニング

走る。 〜東京で走る最後の日〜

 毎朝、走って、今日で89日目。

 東京で走る、最後の日。

 今日、これから、鎌倉に引っ越します。

IMG 6971

 東京のへそ、子育て八幡の奥にある和田堀公園。

 妻とはじめてデートをした日、ふらりと遊びに来た公園なのです。

 その後、結婚して、双子が生まれて、この公園の近くに住んで、毎朝走ることになるとは、思いもよりませんでした。

 現実は想像を超える。

IMG 6973

 ラスト・ダブル・シャイニング。

 ありがとう、和田堀公園。

 いつもすれちがう仲良し老夫婦。

 敵か味方かわからないポニーテールの女豹ランナー。

 カラスが群がる暗黒のカラスババァ。

 素敵な景色を、ありがとう。

 渋谷で生まれて38年、ずっと東京で育ちました。

 ありがとう、東京。

 暮らし方、生き方に「こだわる」ために、

 今日、これから、鎌倉に引っ越します。

ad

関連記事

532日走った

 1日1km以上走ると決めて、最近は週末まとめて7km走る。先週の日曜日で532日目。  寒くて

記事を読む

走る。〜ありがとう音楽〜

 31日間、毎日、走りました。 「限界線をぶっ飛ばす 3km コース」に変えてからは、今日で、

記事を読む

走る。 〜4週間で得たもの〜

4週間、毎日、走りました。 得たもの、気付いたこと。 「ポロリ」も、「ゴキッ」も、なく

記事を読む

走る。〜夜の帰宅ラン〜

 毎日走って、149日目の先週火曜日、事件は起こった。  目覚ましに使っている、古いiPhon

記事を読む

再開

 GW中に咳が止まらなくて、病院で診てもらったら「咳喘息」と言われた。最近なんか多いみたいですね

記事を読む

100日、走りました。

 本日、クリスマスの朝。  9月17日から、雨の日も、風の日も、二日酔いの日も、毎日走りました

記事を読む

365日走りました!

 去年の夏の終わり。  おもむろに走りはじめてから  昨日で365日目。  嵐の後の昨日の夕空が

記事を読む

走る。〜初10kmラン〜

 心と身体のメンテナンス。  毎日休まず走って、今朝で171日目。  先週と、先々週、人生初

記事を読む

ランニング422日目

 朝の由比ヶ浜。  雲の穴から指す光がきれいだったから  足を止めて、iPhoneで撮った。  

記事を読む

340日走りました。あと25日で365日。

 今日で340日走った。  キリのいい番号じゃないけども、  もうすぐ365日に達するのかと考え

記事を読む

ad

ad

5才からはじめるプログラミング!iPadの無料アプリ「ScratchJr」を試す

プログラミングの勉強って、何才からできるの? ScratchJ

【転職します!】面白法人カヤックの経営理念と僕の志望動機

面白法人カヤックで働くことになりました! 来年の4月からですけど

想像を現実にする方法

 現実がイメージ通りになったら素晴らしいですよね。即時には難しいかも

41歳になりました。

 身長と精神年齢が中2で止まってるので実感が無いけども、本日41歳

夢を叶える生き方

 目標に向かって頑張る。  そのやり方しか無いと僕は思っていたの

→もっと見る

PAGE TOP ↑