100日、走りました。

IMG 7027

 本日、クリスマスの朝。

 9月17日から、雨の日も、風の日も、二日酔いの日も、毎日走りました。

 100日走って、思うこと。

「運動こそ、エネルギーの源」


波打ち際ギリギリの浜辺ラン

Run 100

 鎌倉に来てから、11日走りました。

 現在のお気に入りのコースは、波打ち際ギリギリの浜辺ラン。

 まずは、踏切を超えたところから、海に向かって1km走る。

 そのまま湾岸道路を走って、1.5kmのところで、浜辺に出て折り返す。

 波打ち際ギリギリを走ると、ざざーっと大きな波の音が聞ける。

 正面からは、朝陽が昇って、まぶしい。

運動こそ、エネルギーの源

 走り始めてから、風邪をひかなくなりました。

 そして、何事にも「やる気」が湧いて来ます。

 走る前までは、「運動 = 疲れる」と思っていました。

 それは、違います。

「運動こそ、エネルギーの源」です。

 明日からは、200日を目指して、また走り続けます。

2012-12-25 | Posted in 雑記Comments Closed 

関連記事