家族全員分の「New Balance」が届いた日。

家族全員分の「New Balance」が届いた日。

 昨日、高校の同級生である友人から、引っ越し祝いが届きました。

 家族全員分の「New Balance」です。

 靴の種類は、全て、僕と妻の希望通り。

 素敵すぎるプレゼント。


もくじ

帰宅するやいなや。

IMG 5157

 昨晩、僕が帰宅するやいなや、

 早速、プレゼントを開封する双子たち。

(僕と妻も)

IMG 5163

 こういう時の二人は、やけに静かだ。

 ずっと、こうだったら、いいのに。

IMG 5166

 履けました。

 双子長男はブラック、双子次男はダークブラウン。

 いい感じ。

IMG 5169

 喜び勇み、はしゃぎすぎて、

 なかなか写真が撮れない。

頑丈なのに、軽い。

IMG 5176

 僕のは、MO673 (SB)

 コイツが入荷待ちで、発送が遅れてしまったようです。ゴメンね。

 鎌倉のおさんぽ用に、トレッキングシューズが欲しかったのです。

 履いてみると、頑丈な作りなのに、とても軽い。

レインボーが、フェミニン。

IMG 5183

 奥さんのは、WP996S (C)

 レインボーの装飾がフェミニンです。

 僕のも妻のも、New Balanceの商品ページが消えていました。

 品切れでしょうか。

 これが、最後の1個?

 ぎりぎりセーフ。

黒と茶色の、艶光り。

IMG 5180

 双子長男は、ブラックのKV576L (BG)、Size:15.5cm。

 双子次男は、ダークブラウンのKV576L (DB)、Size:15cm。

 長男の方が1kg痩せてるのに、足がでかい。

 子供用のちっちゃいスニーカーって、なんか、すごく可愛いいですよね。

風呂から出ても。

IMG 7572

 だいぶ気に入ったようです。

 風呂から出て、パジャマに着替えた後も、履いてました。

 しかし、お決まりの、

 左右逆。

 Mちゃん、いそがしい中、ありがとう。

 放送委員で、良かった。

 お礼に、鎌倉名物を送ります。

 家族みんなで、New Balance を履いて、

 これからも、たくさん出掛けます。

2013-01-24 | Posted in 雑記Comments Closed 

関連記事