キッチンに、小さな棚を手作りする。

IMG 5212

 土曜日に書いた記事「ペンキ日和」で、白くペイントした木材。

 これを使って、キッチンに小さな棚を作りました。

 つっぱるパーツは、いつもの「PILLAR BRACKET

 余った木材なので、横幅のサイズが適当ですが、

 ひとまず、Version 0.1 の完成です。

IMG 5217

「さて、何を置こうかな?」

 ちょっと置けるスペースがあるだけで、

 なんだか少しワクワクします。

Kitchenshelf

 Version 0.2 は、こんな感じになる予定。

 棚板が厚ぼったいので、薄い板に変えてスッキリさせる。

 板は古材を使用して「味」を出す。

 シンクに合わせて、幅を20cm広くする。

 棚下の背面にも板を付けて、道具を吊すためのステンレスバーを取り付ける。

 裏面にブレンダー用の電源を配線する。

 少しずつ、洗練していきます。

 次バージョンの完成も、楽しみです。

2013-02-06 | Posted in DIYComments Closed 

関連記事