電車とイエロー

電車とイエロー

「ほら、寒いから、早くお店の中に入って、暖まろう」

 先日、新横浜で買った、Nゲージの「ドクターイエロー」を握りしめ、

 お店の中に、なかなか入ってくれない双子次男。

 まったく頑固なヤツだ。


電車とイエロー

IMG 7867

 しばらくすると、小さな踏切が鳴って、電車が通った。

「これが、見たかったんだ」

 生まれる前から準備していた最初のベビー服が

 イエローだったからなのか、理由は定かではないけども、

 双子次男はイエローが好きで、よく似合う。

 イエローの踏切と、イエローパンツが、

 いい感じだったので、写真を撮った。

「あの電車にバイバイしたら、お店に入ろう」

 寝る時も、出掛ける時も離さない「ドクターイエロー」

 どんだけ好きなんだ。

 少しだけ、うらやましく思う。

2013-02-18 | Posted in 子育てComments Closed 

関連記事