『強くなろう』と思った。毎日走って、今日で200日。

IMG 8087

 去年の夏の終わり。

 強くなろうと、思いました。

 きっかけは、双子の育児と、サラリーマンからの独立。

 あの日、おもむろに走り始めてから、

 1日1km以上、短い距離ですけど、

 今日までなんとか、休まず、走りました。

 


父親になること

 父親になって、家族を養うということは、

 肉体的にも、精神的にも、

 強くなければ、成り立たない。

 僕は、そう確信しました。

 だから僕は、弱い自分を克服して、

 強くなりたいと、思ったのです。

 

優しいお父さん

 優しいお父さんになることが、

 人生の目的の一つです。

 人に優しくできる人。

 それは、『優しさ』ではなく、『強さ』を持つ人です。

 だから僕は、弱い自分を克服して、

 強くなりたいと、思っています。

 強い父親であるために、

 自分と家族の幸せのために、

 明日からもまた、走り続けます。

2013-04-04 | Posted in 雑記Comments Closed 

関連記事