『昭和初期の子供か』双子次男の笑顔。

IMG 9161

 どうですか、この笑顔。

「昭和初期の子供か」と、思わず、つっこみましたけど、

 親バカながら、双子次男の、このレトロな笑顔が、

 好きなんです。


昭和初期のCMに出てきそうな

 散歩中に、彼が行きたい方向じゃない方に曲がると、

 膝からゆっくりと落ちて、パタリと地面にひれ伏す。

 そこから、一歩も動かない。

 そんな頑固な彼が、ときたまみせる満面の笑み。

 (だいたい、食い物)

 この昭和初期のCMに出てきそうなレトロな笑顔が、

 親バカながら、好きなんです。

 ちなみに、この日は、

 みんなでパンケーキを作っています。

 餃子パーティーとか、たこ焼きパーティーとか、

 みんなで作って、みんなで食べると、

 美味しいですよね。

IMG 9197

 ムッツリと見つめて、からの、

IMG 9161

 ニカッ!

 ちなみに、双子次男は、

 妻のお母さんに、似ています。

「子供の笑顔は活力」

 僕のオトンが言っていたことの意味が、分かりました。

 家族みんなが、いつまでも笑顔でいられるように、

 パパ、頑張ります。

2013-04-10 | Posted in 子育てComments Closed 

関連記事