『気持ちのいい日曜日』に、フレッシュネスのジンジャーモヒート


 日曜日。
 気持ちのいい晴天だったので、
 妻と子供たちとお散歩がてら
 ジンジャーモヒートを味わいに、
 フレッシュネスバーガーへ。

 ミントたっぷりでピリッと辛口。
 この時期、最高にうまい。
 


 白いチョウチョを追いかけたり
 大きなアリを見つけたりしながら
 車の少ない路地裏を抜けると、
 フレッシュネスバーガー
 鎌倉由比ヶ浜店に到着。


 テラス席は人気で満席だったけど、
 近くに座れた。

 外人さんも多くて海外みたいな雰囲気。
 隣の席には賢そうなワンちゃんも。
 


 出来たてのオニオンリングに、
 アチチ!となる長男。


 両手にポテトで、
 がっつく次男。

 先日、体重をはかったら、
 長男よりも1.3kg重かったそうです。
 双子なのに。

 一番ベーシックでシンプルな、
 フレッシュネスバーガー。
 久しぶりに食べたら、
 大きめトマトが、うまい。

 帰りは食材の買い出しをして、
 また、てくてく歩いて帰る。

 特になんにもない一日だけど、
 気持ちのいい日曜日。

2013-07-01 | Posted in フード・ドリンクComments Closed 

関連記事