『選挙フェス』参院選に立候補したミュージシャン三宅洋平に共感。

公開日: : 最終更新日:2014/06/10 人生


 世の中を変えるのに必要なものは、
 僕たち個人の意識。

 外側ではなく、自分の内側にあるもの。

 だから、まずやることは、
 他の誰かが作り上げた
 既存の常識や偏見にとらわれず、
 僕たち個人の意識で、
 アクションを起こすこと。



 アーティストと名乗る人だけじゃなく、
 すべての人が自分の人生を表現する
 アーティストであるべき。

 僕たち個人の意識と共感で、
 世の中を変えよう。

 とても微力なんですけど、
 ブログを書く者として、
 出来ることからやっていこうと思う。

 投票日は、7月21日(日)

三宅洋平公式web
https://miyake-yohei.jp/
三宅洋平ブログ
http://ameblo.jp/miyake-yohei/

ad

関連記事

昨日の自分に感謝し、明日の自分を喜ぶために

(2012/08/29 AM4:55 今朝の空) 本はすごい。 賢人が、長年の経験から気付き

記事を読む

「媚びない人生」を読んでグッときた14の熱い言葉(前編)

photo credit: -sel via photo pin cc 媚びない男、有江慶彰です

記事を読む

39です。

 本日、39歳になりました。  自分の体と両親に、  家族、仲間、友人に、  感謝です。  3

記事を読む

41歳になりました。

 身長と精神年齢が中2で止まってるので実感が無いけども、本日41歳になりました。  小学校の卒業

記事を読む

抜群にうまい、シメのパスタの調味料は「今」

 先週末、家族4人+妻の親友と、由比ヶ浜のイタリアン「ラ・コシーナ・デ・ゲン」へ。  生ハム、

記事を読む

『僕らの時代のライフデザイン』自分でつくる自由でしなやかな暮らし方、生き方。

『ノマドトーキョー』の米田智彦さんの著書、 『僕らの時代のライフデザイン』を読みました。  

記事を読む

2013年は『進』

 毎年、お正月に、妻と2人でやることがあります。  思いつくままに「やりたいこと」を書き出す。

記事を読む

『THIS IS YOUR LIFE』人生とはあなたが出会う人々であり、その人たちとあなたが作るもの。

『自分の道は自分で創る』  僕の信条のひとつです。  写真は、妻がリビングに飾った  タイポグラ

記事を読む

人生の師からの助言「1日を3等分して過ごす」

市民として発信する、有江慶彰です。 先日、仕事が決まったことを、人生の師に電話で報告しました。

記事を読む

パパが『人生の目的』を定めた日。

 今年のGWの旅先は『我が家』でした。  『外』ではなく、『内』への旅。  こじんまりとした

記事を読む

ad

ad

鎌倉の眼鏡店 Optic Gallery K で、鯖江の職人技が光るメガネを購入

眼鏡人にとって、一番の悪は、「レンズの曇り」ですよね。 最近レン

5才からはじめるプログラミング!iPadの無料アプリ「ScratchJr」を試す

プログラミングの勉強って、何才からできるの? ScratchJ

【転職します!】面白法人カヤックの経営理念と僕の志望動機

面白法人カヤックで働くことになりました! 来年の4月からですけど

想像を現実にする方法

 現実がイメージ通りになったら素晴らしいですよね。即時には難しいかも

41歳になりました。

 身長と精神年齢が中2で止まってるので実感が無いけども、本日41歳

→もっと見る

PAGE TOP ↑